実録 堅物な家内をイカサマゲームで騙して恥ずかしい罰を… R子

 実録 堅物な家内をイカサマゲームで騙して恥ずかしい罰を… R子

作品紹介

「結婚して5年。夫婦仲もよく、穏やかな性格の妻とはほとんどケンカなどしません。でも、妻のスケベな姿が見たい」夫が酔って寝ている横で友達とゲームをする。負けたら一緒にお風呂に入るという罰ゲームに堅物な奥さんは…。

 

作品ダイジェスト

ikasama1

感想

一応寝取られのシリーズですが、この作品はあまり寝取られ感はありません。どちらかというと、「友達とノリでエッチな遊びをしちゃった」って感じです。ただ、個人的にはそういうの好きなんで全然ありですね。

 

設定としては、旦那さんが自分の奥さんが寝取られているところを見てみたいがために、遊び人の友人にお願いして奥さんを寝取ってもらうというもの。

 

全体的な流れとしては、3人で飲み会をしている中、旦那だけが先に就寝。そこから奥さんと友達の二人でカードゲームをやり、そこから徐々にエッチになるという展開。
前半は延々とゲームでのやりとりが続きます。全く抜きどころがないし、特にやりとりにドキドキするところがないので飛ばしもいいかと思います。まあ全体的な流れを作る雰囲気ものといった感じでしょうか。

 

そこからゲームで負けたほうが罰ゲームという流れになってやっとエロ展開へ。もちろんゲームは奥さんが負けて、奥さんが罰ゲームをやることに。
その内容は、シャワーを浴びる友達の背中を流すこと。

 

お風呂場に移動してからのシーンは結構好きです!背中を流してもらいながら徐々にキワドイどころへ要求していく友達に、恥ずかしがりながら笑いながらやんわりと避けようとする奥さん。興奮して勃起するアソコに照れる奥さんに、胸揉ませて服の上から、そして服の中へブラの中へ手を入れて触る友達。照れながら戸惑いながらも感じてしまう奥さん。「服脱いじゃえば?」とあれよあれよと服もブラも下着も脱がされて、体中弄られ手マンまでされる展開はイイです!
奥さんの反応がまたいいんですよね!照れながら、恥ずかしがりながら、またちょっと戸惑いながらもエッチなことにドキドキしている感じが伝わります。まさに「恥ずかしいけど感じちゃう」的な流れ。
友達と奥さんのやりとりも自然でいいです。終始照れ笑いしながらジョーク交じりにエッチなことをしちゃってる感が好きですね。

 

椅子に座らせた奥さんの前に勃起したアソコを突き出す友達ですが、自分からフェラしてとは言いません。奥さん自ら咥えるのを待ってるんでしょうね。気持ちわかります!
結局顔の前に突き出されたアソコに思わず舌をぺろっと伸ばし、そして咥えてしまいます。この奥さんのフェラがめちゃくちゃ気持ち良さそうなんです。奥まで咥え込む感じで、慣れてるんだなって感じがします。フェラもイヤイヤとか仕方なしにって感じではなく、実はフェラするの嫌じゃないじゃんって思えるフェラなのもいいですね!

 

ただ、挿入はありません!フェラの途中で、ヌレヌレのアソコを触りながら「ねえ、セックスしようよ」と友達が誘うんですが、そこは断ります。結局最後まで挿入はありません。
そこが消化不良を覚える人もいるかもしれませんね。

 

個人的ンはお風呂に入ってから、そしてフェラの時の雰囲気は凄く好きです。!奥さんも凄く美人って感じではないけど、可愛い感じ。身近にいたら一回くらいヤリたいって思える女優さんですね。

 

寝取られ感はほとんどありませんが、友達同士で恥ずかしがりながらエッチな遊びをしちゃってる感が好きな人は、見ても損はないかなと思います。

 

>> DMMで本編を見るにはこちら

 

こちらの作品にも同じものが収録されています。
こちらは2作品入った内容ですね。

 

>> DMMで本編を見るにはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です