寝取り・寝取られ 評価:★★★

「私の方が奥さんより上手いと思う…」 FNTR フェラチオ寝取り 狙った男をしゃぶり堕とす…寝取り癖の悪い女 天海つばさ

作品紹介

この女…【悪女】。妻帯者の既婚男性をしゃぶり堕とす…某大手企業の受付嬢:天海。商談で来社する取引先の男(妻帯者)に惹かれ、2人きりの場面で‘行動’に出る。これは咥えられ理性をなくした男の一夜の過ち…妻がいる?家庭がある?関係ない。≪私がしゃぶればオトコは堕ちるの…≫フェラチオ?SEX?フェラチオ?SEX?フェラチオ?SEX!根こそぎ搾り取る。一晩で8発も!「私の方が奥さんより上手いでしょ?」。

 

感想

「フェラチオ寝取り」という聞き馴染みのないシリーズ。新シリーズの1作目です。

フェラ好きとしては凄く期待してしまうコンセプトなのですが、結果的にはちょっと物足りなさを感じた作品です。

 

忘れ物をした取引先の男性を忘れ物を渡すことを理由に自分の泊まるホテルの部屋に呼び、そのまま「奥さんより私の方が上手いよ」と誘惑して寝取ってしまうという内容。
女性の方が寝取る側という、通常とは逆のパターンですね。

確かに、「フェラチオ寝取り」と銘打っているだけあって、フェラチオシーンは多いです。
最初のセックスへの誘惑も、まずはフェラチオから始まりますし、お掃除フェラもあり、フェラ抜きもありと、フェラチオのシーン自体はたくさんあります。

 

ただ、言ってしまうとそれだけなんですよね。

私としては、「フェラチオ寝取り」と銘打っている以上は、フェラチオ自体が重要な役割を果たす。
少なくとも、フェラチオの上手さに男性が驚愕して、フェラチオの虜になるとか、そういうストーリーを期待していたのですが、そういうシーンはなく。

もうセックスのたびにたっぷりとフェラをしているっていう”量”の部分だけで、フェラの重要性が物語に絡んでこない。

方向性は凄い魅力的なのですが、ちょっと残念な内容です。

 

とはいっても、プレイ内容自体がダメなのかというとそうではなく。

天海つばささんは、ベテランらしく素晴らしいセックスを見せてくれます。

歳を重ねて熟してきた色気もありつつ、若さの残る美しさもあるという、隣にこういう人がいたら”そういう目”でしか見られないだろうってくらいに下半身に直撃するエロさ。
まー、こんな人に誘惑されたら、そりゃ断れないよね!

 

フェラだけでなく騎乗位での腰使いなんかもベテランらしく、熟練したエロいテクニックを見せてくれるので、ぶっちゃけ細かい設定やストーリーなど関係なく全然プレイを見ているだけで抜けちゃうっていうね。

基本的に、女性の方が攻めるセックスが中心なので、攻められるのが好きなちょいMっ気男性にはいいかも!

 

個人的には、「フェラチオ寝取り」というテーマから、フェラをきっかけにそのテクニックに虜になっていく、みたいな展開を期待していたのですが、今作はそういう部分はなくちょい残念。

でも、「フェラチオ寝取り」というテーマ自体は好きなので、諦めずにシリーズを続けてブラッシュアップしていってほしいですね!今後に期待です!

 

作品本編を見る

 

作品ダイジェスト

 

作品本編を見る

 

-寝取り・寝取られ, 評価:★★★
-, , ,