お気に入りのOLを連れ込んで酒に酔わせてヤッちゃう方法 Vol.001

 お気に入りのOLを連れ込んで酒に酔わせてヤッちゃう方法 Vol.001

 

作品紹介

同僚、先輩、後輩、取引先…近くにいるけどなかなかヤレないOLさんと気持ちよくなれる方法を伝授します!今回の作戦「とにかく甘えてみる」ターゲット・ 食品会社入社5年目の先輩OL(25歳)。都内デパートに新規出店する為に北海道から出張してきた一行。上司命令で始まった若手社員二人の反省会。お酒が 入り妖しい雰囲気に…。それから後輩男の作戦スタート。先輩OLに近づき甘えると、上司にバレたらマズイと言いながらキス…そしてSEX。1回も2回も一 緒ってことで、拘束・目隠しで激しめの性行為まで許しちゃったOLさん。

 

作品ダイジェスト

 お気に入りのOLを連れ込んで酒に酔わせてヤッちゃう方法 Vol.001

 

感想

ちょっと前に人気だったこのシリーズ。OLをお酒で酔わせてエッチしちゃうという内容ですが、その設定やシチュエーションは作品によって色々です。このvol.001は、出張先で先輩の女性とお酒を飲んでてそのままセックスに突入といった内容。これがイイんです!

 

出張先のホテルでお酒を飲みながら恋愛トーク。そのうち後輩の方が先輩にちょっかい出し始めるのですが「ダメ、ダメ」と言いつつも気持ちよくなり受け入れちゃう先輩。個人的に好きなのがフェラのシーンで、後輩が差し出すモノを手で触りながら会話するのですが、その一言一言がいいです。「まさかこんな、後輩の・・・こんなことになるなんて」と言って口に含んで「なんか変な感じ」と照れながらフェラするところなんて最高です!その後挿入の時も「もっと、もっと突いて・・・」と要求したりと、ホントエロくて可愛いです。後半は目隠しをしたり手を縛ったりとソフトSM的なことをしつつ、一度セックスしたことによる開き直りからくる全力セックス。

 

プレー自体もさることながら、先輩後輩というシチュエーションからくるちょっとした会話がグッときます。一回目のセックスと二回目のセックスの間にベッドの上でピロートークのようなものがあるのですが、そこで後輩が先輩に色々と過去のH体験を聞いたりします。そこで過去の3P体験や痴漢の体験などを暴露するのですが、そうしたやり取りが自然でツボにきます。ただ男女がセックスをするだけでなく、そこに流れる空気感や会話などにグッとくるタイプの人ならこの作品は気に入ると思います。

そして女優さんがいいですね。体も綺麗で、快感に興じる表情も色気を感じさせます。優しい先輩という雰囲気に合った女優さんだと思います。

 

カメラアングルはハメ撮り風なのですが、カメラを持っているのは後輩でもなく第三者なので厳密に言うとハメ撮りではないのですが、自然な空気を壊さずになおかつプレーが見やすいように工夫されたカメラアングルになっています。
先輩後輩の会話もセリフクサさがなく非常に自然で、先輩後輩という雰囲気をしっかりと作り出せています。だからこそ、ちょっとした会話がスパイスになるんですよね。

 

会社の先輩と後輩。普通なら仕事上での表の顔しか知らない関係。でも当然セックスという裏の顔もあるわけで。そうした普段は決して見ない裏の顔を見てみたいという欲求を満たしてくれる作品だと思います。会社務めしている人は、こういう優しくて可愛い先輩とイケナイことしてみたいなぁって思う人も多いんじゃないでしょうか?そんな妄想を形にした作品です。

このシリーズは他にも色々とあって、それぞれ設定、シチュエーションが違うので、好みの設定のものを探してみてもいいかもしれません。ただ個人的には、シリーズ全部見たわけではないのですが、見た中ではこれが一番ハマりました。

 

>> DMMで本編を見るにはこちらから

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です