顔出し素人娘のセンズリしている真横でチ○ポ飴やらしくフェラチオして下さい!時々、生フェラ 2

 顔出し素人娘のセンズリしている真横でチ○ポ飴やらしくフェラチオして下さい!時々、生フェラ 2

 

作品紹介

前回大好評だったフェラチオ企画の第2弾が早くも登場!今回のテーマは「いきなり口内発射」ギンギンのチ○ポから素人娘のお口に吐き出される濃ゆ~いザー メン。突然の事に頭は真っ白、体は硬直、瞳はウルウル…逃げたくても逃げられない状況でザーメンを口いっぱいに溜めていく‘なんとも言えない’表情をお見 逃しなく!

 

作品ダイジェスト

 顔出し素人娘のセンズリしている真横でチ○ポ飴やらしくフェラチオして下さい!時々、生フェラ 2

 

サンプル動画

無料サンプル動画はこちらで見ることができます

 

感想

ナンパ物です。ナンパしてきた女の子に、口に執着があるという変な性癖を持つ男が悩んでいるからうんたらかんたらと理由を付けて、ちんこ型のアメを舐めさせて、挙句の果てにはフェラまでしてもらおうという企画。

 

前作の1は、まあ退屈だったのですが、その退屈さは今作の2も大して変わりません。2では、口内発射するってのが一つのミッションなのですが、だからと言って興奮要素がちょっと増えた程度にしか変わりません。

 

ただ、1つだけ大きく違うものがあります。それは、最後の紫の服を着た女の子です。この子はイイ!この作品はこの子のシーンを見るためだけにあります。

可愛いということもあるのですが、何よりその明るいキャラクターがいいです。しかも、胸が大きく、服から覗く胸の谷間がめっちゃ気になります。

なぜかこの子の場合、ちんこが小さくて悩んでいる男を癒す設定になっているのですが、照れながら「ちんちんちんちん」言うのが可愛いです。そこからテコキ、飴フェラと進んで、最後にフェラにいくのですが、明るくそして照れながらする姿が可愛いです。

そしてなんといっても胸です。服を着ている状態の時から胸が気になると思うのですが、フェラをされている男性が胸に手を伸ばします。胸を触られた瞬間、一瞬ぴくっと動きが止まりスタッフの方を見るのですが、そのまま胸を触らせてあげます。そこから手が服の中に入り、更にはブラの中まで侵入。そして、服を肩からズラし、ブラ紐もズラして肩胸をあらわにします。更にもう片方の肩からも服をズラしブラ紐もズラし、ついには多く来て柔らかそうな真っ白な両胸があらわにされます。少しずつゆっくりと衣服を剥ぎ取られていくこの流れが本当にエロいです。この作品は、このシーンのためにあると言ってもいいくらいです。最後は口にフィニッシュ。

 

この作品は最後の女の子に尽きます。この子だけだったら★4つです。この子のシーンだけは見る価値があるんじゃないかと思います。
ただ、他は★2つ以下なので、間を取って★3つという評価にしています。

 

>> DMMで本編を見るにはこちらから

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です