AV女優の姉VS弟 成瀬心美

 AV女優の姉VS弟 成瀬心美

 

作品紹介

究極の近親相姦ドキュメント第2弾!もしも、自分の姉が有名AV女優だったらどうしますか?この企画はそんなHな姉を持った弟の話し。今回の出演は「弟と SEXできる」という美乳アイドル成瀬心美ちゃん!何も知らない弟に、姉(成瀬心美)のHな誘惑が何度も迫る!果たして、姉(成瀬心美)は弟とSEXでき るのか!!

 

作品ダイジェスト

 AV女優の姉VS弟 成瀬心美

 

動画サンプル

 

 

感想

人気AV女優の成瀬心美に弟がいると聞いて、近親相姦させようという企画。人気AV女優がリアルに近親相姦するとなれば作りだとわかっていても見ずにはいられない。

 

で、見た。

なんじゃこりゃ?

 

成瀬心美に弟がいると聞いて、「近親相姦ってできますか?」と聞くと「できる」というので、じゃあやりましょうといって始まった企画。成瀬自身がカメラを持って、日常の様子を撮影します。
弟の前で裸になったり色仕掛けをしたり、弟の隣の部屋で男優とセックスして声を聞かせたり、自身のAV撮影を弟に見学させたりと、色々手をつくして近親相姦に持って行こうとします。でも、弟は全くその気なし。
そこで無理矢理な理由を作って、弟をAVに出演させます。弟を縛り上げて動けなくしたところで、女優を成瀬心美にチェンジ。テコキやらフェラやらをして、最後素股をしていざ挿入というところで、弟がイッちゃって終了。

近親相姦の背徳感であったり、達成感的なものをいったいどこで感じ取ればいいのか全くわかりません。成瀬心美に似ても似つかない弟。「お前はやめろってマジでマシーンか!」と突っ込みたくなるくらい「やめろってまじで」しか言いません。

 

なんすかこれ?なんなんすかこれ?

 

ホント、ところどころで成瀬心美の絡みが見られるだけの作品です。成瀬心美のセックスは、やっぱり人気女優だけあってか安定しています。成瀬ファンの人にとっては、素っぽい姿が垣間見れるのでそこが見どころかな??まあそれだったら、他の作品でいくらでも見られると思いますが。

 

人気があるシリーズなのか、現時点で4作品くらい出ているようです。そのうちこの作品含め二つ程見たのですが、どちらも同じレベルでハズレでした。

やらせなのはわかってるんです。というより、AVは素人ものだろうが盗撮物だろうが100%作りだと思っていますし、AVにいちいちやらせだなんだとケチ付ける方がアホらしいと思います。
ただ、こういうドキュメンタリー物の場合、いかにリアルっぽく見せるか、リアルっぽく感じさせるかだと思うのですが、正直リアルさはほとんど感じられませんでした。

あと、監督うるさい。「お前ちょっと黙ってろ」って言いたくなります。

 

>> DMMで本編を見るにはこちらから

>> DUGAで本編を見るにはこちらから

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です