AV男優の兄VS妹

AV男優の兄VS妹

 

作品紹介

自分の妹をAVに出す兄をどう思いますか?8歳年下の妹の処女を奪いSEXを生業とするAV男優F。家族とは絶縁状態の中で3年振りに再会をする!初体験 を忘れられない妹は受入れる!最中に母が帰宅!焦る2人は押入れへ!襖1枚の向こう側で家事をする母に気付かれない様に声を押し殺し絶頂を迎える!兄妹愛 憎ドキュメント!!

 

作品ダイジェスト

AV男優の兄VS妹

 

サンプル動画

 

 

感想

こちらでも紹介したシリーズ化している姉弟物の近親相姦作品。これはその逆バージョンです。AV男優とその妹の近親相姦物になります。姉弟物の方はガッカリな内容だったのですが、こちらはそれに比べるとだいぶマシな内容かなと思います。

 

妹と以前近親相姦したことがあるというAV男優に、妹とのプレーを撮ってきてよということで、兄貴であるAV男優がカメラ片手に妹との近親プレーを撮影したドキュメンタリー。ただ、近親といっても、義理の兄妹です。再婚同士の連れ子らしいです。

 

妹の女優さんなのですが、可愛いです。胸が綺麗です。その可愛い妹と家庭内での近親プレーを兄貴がカメラに収めています。寝ているところをいたずらするシーンであったり、家庭内でセックスするシーンであったりと、姉弟物とは違ってちゃんと絡んでいます。まあ以前に既にセックス済みということなので、特に嫌がることもなく普通にセックスしています。
セックスの最中の挿入しようとした時に親が帰ってきて慌てて押入れに入ったり、その押入れの中でセックスの続きをしたりと、なかなか工夫が効いていますね。

女優さんが可愛くてスタイルもいいので、普通にセックスしているだけでも結構抜けます。ただ、妹がやたら撮られ慣れている感じが凄いあるので、ごく普通のAVに感じて、あまり近親物という感じはしません。あと結構演技っぽさが強いので、リアル感もほとんど感じられません。可愛い子とごく普通に絡んでいる近親ドラマって感じですね。

 

近親という設定に入り込めるのなら楽しめる作品だと思いますし、妹役の女優さんが可愛いので、普通にセックスを見るだけでも十分実用的かと思います。姉弟物の方のガッカリ感に比べればかなりマシですよ。
ちなみにこの女優さんは、デビュー済みのれっきとしたAV女優さんのようです。

 

>> DMMで本編を見るにはこちらから

>> DUGAで本編を見るにはこちらから

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です