出会って2.5秒で合体 やまぐちりこ

出会って2.5秒で合体 やまぐちりこ

 

作品紹介

ごっくん解禁スペシャル!!ギネス級「秒ハメ」シリーズ第16弾!‘ごっくん物’と言われやって来たFcupの国民的美少女に「はじめまして」で即合体、イメージシーン撮影中に即合体、オナニー中に即合体、マン開きインタビュー中に連続即ハメ。

 

作品ダイジェスト

出会って2.5秒で合体 やまぐちりこ

 

サンプル動画

無料サンプル動画はこちらで見ることができます

 

感想

今更と思うかもしれませんが、今更やまぐちりこのこれです。AKBにもやまぐちりこにも特別思い入れはありませんが、この作品は結構好きです。この「○秒で合体」シリーズは、色々な女優さんのバージョンでたくさん作られていますが、このシリーズは女優さんの素が垣間見れるので嫌いじゃないです。

 

インタビューの最中やオナニーの撮影の最中に、背後から素っ裸の男性が突然現れて即挿入するという企画。女優さんは突然の出来事にびっくりするわけです。
人間びっくりするとなぜか笑ってしまうわけですが、その突然の出来事に戸惑い笑っている表情から、徐々に感じていく表情にスイッチしていく様が見どころではないかと思います。そういう意味で、やまぐちりこという女優さんは適任かもしれません。

 

笑い上戸なのか元々笑顔が多い子なのかわかりませんが、常に笑顔でいるのがこの女優さんの特徴です。当然現れた男性に即挿入された時も、最初は笑っているわけです。でも、ピストンをされているうちに、徐々に表情が艶っぽくなっていきます。何とか平静を保とうとするものの、快感に負けて感じていくその表情がまたいいんです!特にこの子は、セックスの時に目を閉じるのではなく、相手の男性の目を見つめるタイプなため、その目に気持ち良さの色が表れているんですね。それがまたやらしく色っぽいんです。

最初のシーンでは、撮影に現れたやまぐちりこが私服のまま即ハメされます。最初は笑っているのですが、徐々に表情に快感の色が見え隠れしてきます。そして、男優が「おちんちん好きでしょ?」と聞くと恥ずかしがって答えないんです。そこで「じゃあやめちゃう」と抜こうとすると、抜かれないように男性の体をグイッと掴んで「好き」と照れくさそうに言う。また、「セックス好きなんでしょ?」と聞くと、やっぱり恥ずかしがって答えない。そこでまた「じゃあやめる」と抜こうとすると、また体をグイっと引き寄せて「セックス好き」とはにかみながら言う。この辺なんてホント可愛いです。

 

照れ隠し、恥ずかしさ、気持ち良さ、その間で行き来する表情と反応が見どころであり、女性の持つ恥じらいとスケベゴコロを垣間見ることで興奮できる作品です。
女性の快感へのスイッチが入る瞬間って、男にとっても最も興奮を覚える瞬間ですよね。それを見ることが出来る、心理的な快感を感じられる作品だと思います。

 

>> DMMで本編を見るにはこちらから

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です