女湯が突然混浴に!? 仕掛人だらけのドッキリ露天風呂

女湯が突然混浴に!? 仕掛人だらけのドッキリ露天風呂

 

作品紹介

「エッ!?ここって女湯ですよね?」女湯にSOD仕掛人を投入し、突然“混浴”に!!何も知らないお嬢さんは、突然現れたチ○ポを見て超赤面!仕掛人カッ プルがターゲットにHを見せつけ、そこにイケメン仕掛人を投入してみたら「そんなつもりじゃなかったのに(照)」周りのHなムードに負けてしまい、ついつ いSEXしちゃうお嬢さんが続出!!お嬢さんの(恥)行動をご覧下さい!

 

作品ダイジェスト

女湯が突然混浴に!? 仕掛人だらけのドッキリ露天風呂

 

サンプル動画

無料サンプル動画はこちらで見ることができます

 

感想

これもだいぶ昔の作品ですね。でも古いものでもいいものはいい。久しぶりに見たんですけどやっぱり好きですねコレ。

今ではもう定番とも言える混浴温泉物。色々なシチュエーションや仕掛けでチェックしきれないくらいにリリースされている混浴物の走りと言ってもいいのかな!?

 

女の子をドッキリにハメて、混浴でハメちゃおうという企画。この作品好きなんですけど、好きといっても好きなのは最後の子のシナリオだけ。それ以外は一回見ただけでそれ以降見ていません。ただ、最後の子のシナリオだけは何度も見ています。

 

関西弁の明るい女の子。桜一菜って女優さんみたいですね。その子が混浴温泉に浸かっていると、二組のカップルと、一人の単独男性が入ってきます。でまあ、想像つくと思いますが、その二組のカップルがやり始めちゃうわけです。今でもよく使われるパターンですね。周りがやり始める中どうしたらいいかわからずドギマギ戸惑っていながら、誤魔化すように単独男性と残された者同士話をするわけですが、その男がスクっと立ち上がると、まさにデカイナニがビンビンになっているわけです。それを見てまた困惑するのですが、「ボクもして欲しい」みたいにお願いされ、周りからも促され、「シー(内緒に)できる?」と念押ししながらも「ええのかな?」と迷いつつも口にしちゃいます。そこからは怒涛の展開。勢いに流され流され、終いには自分から「エッチしたい」と要求し、最後までしちゃうんです。

 

盗撮風なので聞き取りづらいところもあるのですが、一つ一つのセリフがいいんです。フェラの時に「ぶっちゃけフェラチオ好きですよね?」(←聞き取りづらい)って言われ、「ぶっちゃけね。ぶっちゃけ好きですよ」と照れながら言ったりと、セリフのやり取りが興奮を掻き立てるんです。また知り合ってものの数分しかたっていない男とエッチなことをするという恥ずかしさと「いいのかな?」という戸惑いが、表情や反応に見事に表れています。でもそんなスリリングなセックスに興奮するのか、セックスの時には「凄い気持ちいい」を連発。それは言葉だけではなく、自分から積極的に腰を動かしたりと、動きや表情なんかからもよく伝わってきます。

ただひとつ難点は、周りのカップルの喘ぎ声がうるさいこと。主役の二人の音声の邪魔になるので、その辺は気を使って欲しかったかなと。

本当にドッキリなのか、まあ台本はあるんでしょうけど、それを感じさせないくらいに自然でリアル感があります。周りの仕掛け人は胡散臭いですけどね。

 

この最後のシナリオだけだったら、個人的には★5でもいいと思いますが、如何せん他のシナリオがダメ。この作品は、桜一菜のシナリオを見るためだけにあると割り切った方がいいですね。
この作品は、リリースされた当時も結構評判になった作品です。だいぶ前の作品ですが、この空気感は今でも全然イケると思いますよ。

 

>> DMMで本編を見るにはこちらから

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です