リアル近●相姦(21)~兄が妹を!弟が姉を!

リアル近●相姦(21)~兄が妹を!弟が姉を!

 

作品紹介

肉親との禁断行為を望む当事者にカメラを渡し、行為の一部始終を撮影させてもらうシリーズ第21弾!昔から思いを寄せる姉がこの度結婚。結婚前に弟が最後 のお願い。姉とSEXしたい!弟の真摯な思いを知った姉は…。SEX未経験の妹が自分に好意を抱いていると語る兄。その思いに応え、妹を抱くことを決意。 ベットの上で兄妹が激しく絡む!処女の妹に優しくSEXを教える兄。しかし妹には、兄の想像を超えた秘密が!

 

作品ダイジェスト

リアル近●相姦(21)~兄が妹を!弟が姉を!

 

サンプル動画

 

 

感想

パラダイスTVの人気シリーズ「リアル近●相姦2」。今でも次々と新作がリリースされているのですが、基本的に姉弟、もしくは兄妹物しか見ません。その姉弟物の中でも、これはかなり個人的にヒットした出来ですね。

 

大好きな姉が結婚するのを目前にして、何とかエッチしたいと思う弟が、姉に「一回だけヤラせて」とお願いします。大好きなと言っても、恋愛的ベタベタ感は全くなく、あくまでも仲の良い姉弟という距離感を保ったままなのがいいです。明るく仲の良い姉弟といった感じです。

弟の突拍子のないお願いに驚き戸惑うもののひたすらお願いする弟に根負けして、最後までしないことを条件に了承する。了承したもののやっぱり迷いはあって、迷いはあるものの早くやりたい弟にどんどん展開を進められてエッチ自体は進んでいく。その展開は素晴らしいです。

やっぱり弟に体を見られたり感じている姿を見せるのは恥ずかしいもので、終始照れ笑いで誤魔化そうとするものの、その誤魔化しの中に見える感じた瞬間がイイです。弟が姉の胸をむき出しにするところ、手マンをするところなんて、禁断のところに手が届いた感じでちょっとしたカタルシスを感じることができます。

終始照れながらも感じていく姉も、さすがに挿入までは徹底して拒みます。その代わりということで、騎乗位での素股をしてあげるわけですが、なかなかの腰使いです。そりゃ弟もびっくりするのも当然ですわ。この頃には姉も思いっきり気持ちよくなっていて、「気持ちよくなっちゃうね・・・」なんて言葉も飛び出します。

 

ただこのシリーズ全てに共通しているのですが、挿入は最後までありません。弟は何度か挿入をお願いするのですが、最後まで入れませんのでその点はご注意を。まあ挿入を拒むのはこのシリーズに関しては仕方ないとしても、さすがに彼氏の写真を印籠のように見せるのは笑えます。結局騎乗位素股でイケなかった弟は、姉とのお風呂で再度フェラしてもらうのですが、ここでも発射のシーンはありません。これが意味分からない。作品内では、カメラの電源が切れたと言っているのですが、そんな演出いるか!?

 

とまあ、挿入がないとか発射まで見せないとか不満はありながらも、全体的な自然な雰囲気と展開は素晴らしいです。姉が常に弟との行為を恥ずかしがること、そしてプレー中も常に姉と弟という関係性が保たれているところがいいですね。背徳感とはちょっと違った、仲の良い姉と弟がちょっとエッチなお遊びをしちゃった感が好きです。「リアル近●相姦2」シリーズは結構見たのですが、これが一番お気に入りかも?

 

ちなみに、兄妹物も収録されているのですが、こちらは特筆すべきものはないかな。一応お伝えすると、兄を慕う妹のことを処女だと思っていた兄が、男性経験をさせてあげようと迫るものの、実は妹は処女ではなくむしろ兄が童貞だったという話。下手くそな兄のプレーに妹はほとんどマグロで、面白くもなんともありませんでした。

 

>> DMMでの本編を見るにはこちらから

>> DUGAで本編を見るにはこちらから

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です