麻倉憂×マジックミラー号

麻倉憂×マジックミラー号

 

作人紹介

MM号シリーズ第二弾!現役女子大生AV女優麻倉憂ちゃんの大学にアポ無しでお邪魔しました!MM号でインタビューだけと言いつつH展開に!友達が目の前 にいるのにいきなりMM号がオープン!友達を眺めながら、極限羞恥中出しSEX!見られるかもしれない興奮がオマ○コを濡らし、アエギ声を我慢できずに激 しくイキまくる!!「聞こえちゃう~」麻倉憂史上最高の興奮と大学生麻倉憂が見れちゃいます!

 

作品ダイジェスト

麻倉憂×マジックミラー号

 

サンプル動画

 

 

感想

あの有名なマジックミラー号です。マジックミラー号というと、通常は素人の女の子が相手なのですが、これは女優さんがターゲットです。
そして、ターゲットとなる女優さんは人気AV女優の麻倉憂さん。可愛いですよね。あんまり女優もの見ないですが、この女優さん好きです。

 

最初は普通にAV女優としてのセックスです。そこから、普段は大学生だという(設定)麻倉憂さんの通う大学に潜入して、トイレでフェラさせたり、ローターを仕込んだまま友達も呼んでインタビューをしたり、最後は友達が車の周辺にいる状態でマジックミラー号の中でセックスです。

一応大学でも真面目で通っているらしく、その身なりも派手さはなく、振る舞いも真面目な女の子って感じですね。そんな子が影でエロいことをしているというギャップは、なかなかグッと来るものがあります。何よりメガネ姿がイイです!可愛いポップなメガネをかけたままのフェラやセックスは萌えるものがあります。

 

基本的にこういう企画は、女優さんの素っぽい表情を見られる、そしてその素の表情とセックスのギャップを楽しむものだと思います。マジックミラー号の中でも、外からはもちろん見えないようになっているのですが、中からは丸見えなので、友達みんなの前でするセックスに恥ずかしがる姿は興奮を誘います。

当然女優さんには文句もなく、人気女優さんだけあってセックス自体にも不満はありません。友達含めたグループインタビューでは、インタビュー中にローターのスイッチを入れたり、目を瞑って質問に答える時に、みんなが目を瞑っている時に胸をいじったりするところなんて結構面白くて興奮します。

 

企画の内容がどうこうよりも、この女優さんが好きかどうかが重要でしょうね。麻倉憂さんが好きならば、見て損はないと思います。

 

>> DMMで本編を見るにはこちらから

>> DUGAで本編を見るにはこちらから

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です