妊娠した姉に「一回だけやらせて」と頼み込んだら誰にも言わない約束で中出しまでさせてくれた 2

妊娠した姉に「一回だけやらせて」と頼み込んだら誰にも言わない約束で中出しまでさせてくれた 2

 

作品紹介

以前から姉を性的対象と見ていた弟。今までは理性で抑えていたものの、姉が妊娠したと聞き、良識のストッパーは崩れ「この際」とばかりに襲いかかり、姉の 身体を触りまくる。突然の弟の行動に姉は戸惑い抵抗するが、実は欲求不満だった身体が徐々に感じてしまい、弟に頼まれるままチ○ポを舐め、さらには生挿 入、中出しまで…。

 

作品ダイジェスト

妊娠した姉に「一回だけやらせて」と頼み込んだら誰にも言わない約束で中出しまでさせてくれた 2

 

サンプル動画

 

 

感想

タイトル通り「妊娠した姉に「一回だけやらせて」と頼み込んだら誰にも言わない約束で中出しまでさせてくれた」という内容です。わかりやすくていいですね。実際内容もまさにタイトル通りです。こういうのって当たり外れあるんですけど、これは当たりですね!

 

シナリオは全部で3本です。3本それぞれ違った設定があってそれぞれぞれ個性があるので面白いです。

1本目は、ちょっと大人なお姉さん。旦那にフェラをしているところを目撃した弟が興奮してしまい、寝ている姉にいたずらします。途中で起きてしまうのですが、自分の体で興奮したことが嬉しかったのか弟にエッチさせてあげます。弟にヤラしてあげる優しい姉といったバージョンです。3本の中で一番オーソドックスな展開ですね。

 

2本目は、3本の中でちょうど真ん中くらいの年齢のお姉さん。ちょっと気の強い今時のお姉さんって感じですね。トイレで妊娠検査薬を見つけた弟がそれを取りに来た姉とトイレで鉢合わせ。返せと弟と揉み合っているうちに弟が姉に襲いかかります。それにブチ切れた姉が弟を部屋に連れて行き説教モード。こういう展開って結構新しいかもですね。

部屋で問い詰められるシーンいいです。「お姉ちゃんとエッチしたかったんでしょ」「脱ぎなよ」と強い口調で説教する姉と軽く言い返す弟。弟も言いなりじゃないのがいいですね。罰として弟にオナニーをさせるのですが、姉がおかずに下着を見せたり足コキしたり「変態」と言葉攻めしたりと、ここまでは完全に姉のドSモード。ただ、弟をいじめているうちに自分も興奮してきたのか、自ら弟のモノをパクリ。さっきまで体を触らせるのすら断っていた姉が、触っても何も言わなくなり、咥えながら喘ぎ声を漏らすようになります。ここから今度は姉がMモードに入っていくんですね。このSとMの切り替わりとギャップがかなりいいです。

ここからは弟のされるがまま。手マンで潮吹かされるわ、「本当は変態なのは姉ちゃんの方じゃん」なんて言われて「ごめんなさい・・・」なんて謝ったりと、完全にドM化します。挙げ句の果てには、「おちんちん欲しい」と自ら懇願し、自分からまたがって入れちゃいます。ここからは貪るようなセックス、ド淫乱が開花です。セックス大好きなんですね。最後は「奥に出していいよ」と自ら中出し要求で騎乗位で中出しフィニッシュ。

しかし、セックスが終わるとまたドSモード。「は?マジで中に出したの?」「ホントありえない」とまた説教。「つか、ホント内緒だかんね」とキレ気味に言うくせに最後にキスをしてあげるという、このSとMの切り替わりホントいいです!

 

3本目は一番若そうなお姉さん。3人の中で一番可愛いです。妊娠報告に来たものの親に反対される姉。その後弟の部屋でストレッチをしながら雑談していたのですが、その格好がTシャツにパンティ一枚という何とも高校生の弟には毒な姿。弟にマッサージしてもらうものの、そりゃ弟も手を出したくなりますわな。

「俺からも親父を説得するからセックスさせて」と強引に体を触り始める弟ですが、何とか姉が拒んで弟をたしなめます。「本当に説得してくれるなら、フェラならしてあげる」と姉。こういう展開嫌いじゃないです。その後、フェラすると自分から言ったものの決心がなかなかつかず、口にするのに躊躇するのもいいですね。意外と丁寧で奥まで咥え込むフェラとのギャップが痺れます。

当然フェラだけで終わるはずがなく、下着になるだけ、胸見るだけ、触るだけと弟の要求はエスカレートしていき、その度にそれだけだったらと姉も要求を飲んでしまうのもイイ展開。ベッドに腰掛ける弟の股間に顔を埋めてフェラする姿が妙に興奮するんですよね。

結局誰にも言わないからという弟の懇願に負けてセックスをOKしてしまう姉。このお姉さん体がいいんですよね。スタイルがいいって感じではないのですが、全体的に丸みを帯びていて、肌は真っ白で胸も大きく綺麗な乳首。とにかく柔らかそうで、全身マシュマロみたいです。しかもパイパンですしね。我慢できなくなった弟が生で入れようとするのを必死に抵抗しますが、そのまま生でズブリ。その瞬間の「あぁ~ダメ!」は来るものがありますな。気持ちよくなってきて積極的になってくる姉が、最後の方では「気持ちいい・・・」と振り絞る声で連発するのは興奮します。積極的に腰を動かす騎乗位が特にいいですね。最後は「ダメダメダメ」と抵抗するものの中出しドカン。

 

3話3様で、それぞれ全く違ったテイストのシナリオなので楽しめます。お姉さんのタイプも違えば、セックスする動機付けも違うので、オムニバスものなのに全部が違った個性があって、3本とも楽しめる珍しい作品です。特に2話と3話がオススメです。

これは「2」なのですが、2があるということは当然1もあるわけで、そちらも甲乙つけがたいくらいにお勧めですね。個人的にはどちらかというと2の方が好きかな。2は★4.5といったところです。

 

>> DMMで本編を見るにはこちらから

>> DUGAで本編を見るにはこちらから

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です