恥女!羞恥!銭湯水に溶ける服でアルバイト

恥女!羞恥!銭湯水に溶ける服でアルバイト

 

作品紹介

銭湯アルバイトに来た女の子に着せるのは「水に溶ける服」。そうとは知らない女の子は、お客の前で溶け落ちる服に大慌て! 待っていたのは羞恥と快感の嵐!

 

作品ダイジェスト

恥女!羞恥!銭湯水に溶ける服でアルバイト

 

サンプル動画

 

 

感想

ちょっとしたきっかけでこちらの作品を見てみました。結構古い作品ですが、テーマ的には嫌いじゃないです。一応シリーズ化されているものの一つで、今でも時々新作が出ているみたいですね。シチュエーションは作品によって違いますが。

 

素人の女性に銭湯の掃除のアルバイトをしてもらうのですが、その時に着ている服が水に溶ける服。銭湯で掃除をしているとそこにいる男の客たちにお湯をかけられ、服が溶けてしまい裸になってしまいます。女性が裸になれば男どもはワラワラ集まってくるわけで、そこを一人の男が助けて別室に連れて行くのですが、そこで助けてくれた男にエッチな要求をされます。

 

銭湯で服が溶けてから男どもが集まってきて、集団でシコシコするのは完全にコント状態。まあ見るからに馬鹿っぽいです(笑)
もちろんそこは前座なわけですが、中にはそこに興奮する人もいるかもしれませんね。

メインは別室に連れて行かれ、助けてくれたのかと思いきやエッチな要求をされるところでしょう。嫌がる子もいれば、エッチまでしてしまう子もいます。
ただ、ちょっと簡単にエッチされすぎかなって思います。そんなにあっさり事が進んじゃうの?って感じです。シチュエーションや展開は悪くないし、結構これはこれで抜けるのですが、もう少し過程を丁寧に描いて欲しかったです。個人的には、別室に連れて行かれるまでが長いです。まあ中にはそこに興奮する人もいると思うので、一概には言えないとは思いますが。

 

雰囲気は悪く無いです。やり取りも結構自然ですし、素人っぽさもありますし。ただやっぱりもう少し手コキをする、フェラをする、挿入をするという行為が進展するところが一工夫欲しかったなぁ。あっさり咥えさせられちゃうし、簡単に入れられちゃうしで、ちょっと興奮する間がなかったというか。

嫌いではないし、雰囲気や流れは悪くないし、出ている人のやり取りや演技の感じも悪くはないのですが、もう一歩届かないって感じですね。もったいないです。

 

>> DMMで本編を見るにはこちらから

>> DUGAで本編を見るにはこちらから

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です