Category Archives: ハメ撮り

ドキュメント ハメ撮り 同僚・上司とH 評価:★★★

お気に入りのOLを連れ込んで酒に酔わせてヤッちゃう方法 Vol.004

お気に入りのOLを連れ込んで酒に酔わせてヤッちゃう方法 Vol.004

 

作品紹介

同僚、先輩、後輩、取引先…近くにいるけどなかなかヤレないOLさんと気持ちよくなれる方法を伝授します!今回の作戦「女子が憧れる夢を語ってみる」ター ゲット・設計事務所入社4年目のOL。建設会社の男が現地視察で訪れた地で宿泊するホテルにOLを呼び出す。用件を済ませ竣工間近の祝杯をあげる二人。男 が仕事に対する夢と目標を語り、それをうっとりと聞くOL。男に求められてまんざらでもない様子で…OLは酔いに任せて激しく乱れていく。さらに手を縛ら れて興奮度を高めたOLは何度も絶頂を迎えた。

 

作品ダイジェスト

お気に入りのOLを連れ込んで酒に酔わせてヤッちゃう方法 Vol.004

 

read more »

ドキュメント ハメ撮り 企画物 素人 ナンパ物 病院物 評価:★★★★★

KARMAナンパ隊が行く! 有名な某大学病院に潜入して美人ナースをGETせよ!

KARMAナンパ隊が行く! 有名な某大学病院に潜入して美人ナースをGETせよ!

 

作品紹介

検査入院で某有名大学病院に潜入成功!美人ナースさんをナンパしてエッチな看護をしてもらっちゃいました~!!病室でのエッチに抵抗あるナース……しか~し、次第にヤル気になっちゃって腰をグイグイ振っちゃってエロいっス!!

 

作品ダイジェスト

KARMAナンパ隊が行く! 有名な某大学病院に潜入して美人ナースをGETせよ!

 

read more »

ドキュメント ハメ撮り 女友達とH 寝取り・寝取られ 素人 評価:★★★

親友の彼女を寝取ったヤツ!ハメ撮りして投稿して下さい!またヤっちゃった!Part.2

親友の彼女を寝取ったヤツ!ハメ撮りして投稿して下さい!またヤっちゃった!Part.2

 

作品紹介

友情よりも欲情を優先!!「親友の彼女」ってだけで魅力的に見えてしまいますよね~。イケない事だからこそ興奮しまくりのハメ撮り映像が満載!!親友とのエッチでは物足りないのかドエロな本性がさらけ出されてます。

 

作品ダイジェスト

親友の彼女を寝取ったヤツ!ハメ撮りして投稿して下さい!またヤっちゃった!Part.2

 

read more »

ドキュメント ハメ撮り 女友達とH 寝取り・寝取られ 素人 評価:★★★★★

親友の彼女を寝取ったヤツ!ハメ撮りして投稿して下さい!

親友の彼女を寝取ったヤツ!ハメ撮りして投稿して下さい!

 

作品紹介

親友の彼女って5割増し位に可愛く見えちゃうもので…。イケナイ関係だと思えば思うほどに大興奮。コッソリSEX、大胆にハメ撮り。フェラするだけでも生々しさが伝わる投稿映像集。

 

作品ダイジェスト

親友の彼女を寝取ったヤツ!ハメ撮りして投稿して下さい

 

read more »

ドキュメント ハメ撮り 近親相姦 評価:★★★

AV男優の兄VS妹

AV男優の兄VS妹

 

作品紹介

自分の妹をAVに出す兄をどう思いますか?8歳年下の妹の処女を奪いSEXを生業とするAV男優F。家族とは絶縁状態の中で3年振りに再会をする!初体験 を忘れられない妹は受入れる!最中に母が帰宅!焦る2人は押入れへ!襖1枚の向こう側で家事をする母に気付かれない様に声を押し殺し絶頂を迎える!兄妹愛 憎ドキュメント!!

 

作品ダイジェスト

AV男優の兄VS妹

 

read more »

ハメ撮り 盗撮風 近親相姦 レイプ 夜這い 評価:★★★★★

姉夜這い中出し盗撮

姉夜這い中出し盗撮

 

作品紹介

親バレ厳禁!実姉に発情した実の弟の異常行為…モラルも理性も無視したこんな行為が許されるのか!?弟のピストンに逆らえずイキまくるドスケベ姉貴!精液を実姉の膣に注ぎ込む!自分の家で当たり前に無防備に安眠中の姉が弟の夜這いに思わず反応!

 

作品ダイジェスト

姉夜這い中出し盗撮

 

read more »

ハメ撮り 同僚・上司とH 素人 評価:★★★★★

お気に入りのOLを連れ込んで酒に酔わせてヤッちゃう方法 Vol.001

 お気に入りのOLを連れ込んで酒に酔わせてヤッちゃう方法 Vol.001

 

作品紹介

同僚、先輩、後輩、取引先…近くにいるけどなかなかヤレないOLさんと気持ちよくなれる方法を伝授します!今回の作戦「とにかく甘えてみる」ターゲット・ 食品会社入社5年目の先輩OL(25歳)。都内デパートに新規出店する為に北海道から出張してきた一行。上司命令で始まった若手社員二人の反省会。お酒が 入り妖しい雰囲気に…。それから後輩男の作戦スタート。先輩OLに近づき甘えると、上司にバレたらマズイと言いながらキス…そしてSEX。1回も2回も一 緒ってことで、拘束・目隠しで激しめの性行為まで許しちゃったOLさん。

 

作品ダイジェスト

 お気に入りのOLを連れ込んで酒に酔わせてヤッちゃう方法 Vol.001

 

read more »

ドキュメント ハメ撮り 素人 近親相姦 評価:★★★★

大好きな妹の家に泊まりに行こう5 出来れば近●相姦

大好きな妹の家に泊まりに行こう5 出来れば近●相姦

 

作品紹介

東京で一人暮らしする短大生の妹(20)の部屋に近親相姦目当てで泊まりに行く兄(28)妹の裸をいやらしい目で見る兄!我慢できなくなった兄は勃起した チンポを妹に見せつける!彼氏のチンポと比べるように兄のチンポの硬さを確かめる妹!ガマンできなくなった兄は妹を脱がせておっぱいにむしゃぶりつきパン ティーを脱がせて秘部を舐める!妹にチンポを押し当てて挿入を試みる兄。抵抗するも徐々に体を許してしまう妹!

 

作品ダイジェスト

imouto5-b

 

read more »

ハメ撮り 女友達とH 寝取り・寝取られ 盗撮風 素人 評価:★★★★★

友達の彼女4

友達の彼女4

作品紹介

前から狙っていた友達の彼女の悩みを聞いてあげ、漫画喫茶のペアシートに連れ込む。男は我慢できずフェラをお願いする と、頬を窄ませながら両手で刺激する テクニックを披露。ホテルで美乳や美マンを舐め、気持ち良い箇所を探しながら責められれば感じまくる!手マンされると何度も潮吹き!根元まで突かれ「ダ メ~」と泣きそうな声で喘ぐ。今度は別の男をゴキュゴキュと音を立てフェラしてるところに、もう1人の男が加わり3Pへ。ここでもエロいフェラで勃起さ せ、潮吹きしてからハメられ…。

 

作品ダイジェスト

友達の彼女4

read more »