Category Archives: 評価:★★★

ドキュメント ハメ撮り 同僚・上司とH 評価:★★★

お気に入りのOLを連れ込んで酒に酔わせてヤッちゃう方法 Vol.004

お気に入りのOLを連れ込んで酒に酔わせてヤッちゃう方法 Vol.004

 

作品紹介

同僚、先輩、後輩、取引先…近くにいるけどなかなかヤレないOLさんと気持ちよくなれる方法を伝授します!今回の作戦「女子が憧れる夢を語ってみる」ター ゲット・設計事務所入社4年目のOL。建設会社の男が現地視察で訪れた地で宿泊するホテルにOLを呼び出す。用件を済ませ竣工間近の祝杯をあげる二人。男 が仕事に対する夢と目標を語り、それをうっとりと聞くOL。男に求められてまんざらでもない様子で…OLは酔いに任せて激しく乱れていく。さらに手を縛ら れて興奮度を高めたOLは何度も絶頂を迎えた。

 

作品ダイジェスト

お気に入りのOLを連れ込んで酒に酔わせてヤッちゃう方法 Vol.004

 

read more »

ドキュメント 企画物 盗撮風 素人 評価:★★★

恥女!羞恥!銭湯水に溶ける服でアルバイト

恥女!羞恥!銭湯水に溶ける服でアルバイト

 

作品紹介

銭湯アルバイトに来た女の子に着せるのは「水に溶ける服」。そうとは知らない女の子は、お客の前で溶け落ちる服に大慌て! 待っていたのは羞恥と快感の嵐!

 

作品ダイジェスト

恥女!羞恥!銭湯水に溶ける服でアルバイト

 

read more »

ドキュメント ハメ撮り 女友達とH 寝取り・寝取られ 素人 評価:★★★

親友の彼女を寝取ったヤツ!ハメ撮りして投稿して下さい!またヤっちゃった!Part.2

親友の彼女を寝取ったヤツ!ハメ撮りして投稿して下さい!またヤっちゃった!Part.2

 

作品紹介

友情よりも欲情を優先!!「親友の彼女」ってだけで魅力的に見えてしまいますよね~。イケない事だからこそ興奮しまくりのハメ撮り映像が満載!!親友とのエッチでは物足りないのかドエロな本性がさらけ出されてます。

 

作品ダイジェスト

親友の彼女を寝取ったヤツ!ハメ撮りして投稿して下さい!またヤっちゃった!Part.2

 

read more »

ドキュメント ハメ撮り 近親相姦 評価:★★★

AV男優の兄VS妹

AV男優の兄VS妹

 

作品紹介

自分の妹をAVに出す兄をどう思いますか?8歳年下の妹の処女を奪いSEXを生業とするAV男優F。家族とは絶縁状態の中で3年振りに再会をする!初体験 を忘れられない妹は受入れる!最中に母が帰宅!焦る2人は押入れへ!襖1枚の向こう側で家事をする母に気付かれない様に声を押し殺し絶頂を迎える!兄妹愛 憎ドキュメント!!

 

作品ダイジェスト

AV男優の兄VS妹

 

read more »

企画物 素人 ナンパ物 評価:★★★

顔出し素人娘のセンズリしている真横でチ○ポ飴やらしくフェラチオして下さい!時々、生フェラ 2

 顔出し素人娘のセンズリしている真横でチ○ポ飴やらしくフェラチオして下さい!時々、生フェラ 2

 

作品紹介

前回大好評だったフェラチオ企画の第2弾が早くも登場!今回のテーマは「いきなり口内発射」ギンギンのチ○ポから素人娘のお口に吐き出される濃ゆ~いザー メン。突然の事に頭は真っ白、体は硬直、瞳はウルウル…逃げたくても逃げられない状況でザーメンを口いっぱいに溜めていく‘なんとも言えない’表情をお見 逃しなく!

 

作品ダイジェスト

 顔出し素人娘のセンズリしている真横でチ○ポ飴やらしくフェラチオして下さい!時々、生フェラ 2

 

read more »

企画物 盗撮風 女子校生 評価:★★★

気弱な僕はAVを見たがるクラスの女子が家に無理矢理来ても断れない…。しかもAVを見てHな気持ちになった女子が、僕の股間を触ってきても何も言えない。そう僕は彼氏ではなく、その場でヤラれるだけの男子。 (ギャル編)

気弱な僕はAVを見たがるクラスの女子が家に無理矢理来ても断れない…。しかもAVを見てHな気持ちになった女子が、僕の股間を触ってきても何も言えない。そう僕は彼氏ではなく、その場でヤラれるだけの男子。 (ギャル編)

 

作品紹介

学校ではヤリマンと噂されるギャル達がどこで知ったのか僕がAVマニアだというのを嗅ぎ付け、僕の自宅に襲来!最初こそデカイ態度でAVを見せろ!なんて 言っていたのがいざ本編が始まるとモジモジ赤面?しかも学校ではほとんどしゃべったことのないザコキャラの僕にエロ求愛?ギャルなのにうぶ?しかも相手は 僕?

 

作品ダイジェスト

気弱な僕はAVを見たがるクラスの女子が家に無理矢理来ても断れない…。しかもAVを見てHな気持ちになった女子が、僕の股間を触ってきても何も言えない。そう僕は彼氏ではなく、その場でヤラれるだけの男子。 (ギャル編)

 

read more »

ドキュメント 女友達とH 盗撮風 評価:★★★

一度でいいからHしたい!けど勇気がない…あなたが毎晩オナネタにしている身近だけど触れられない知人女性とSEXできます!独自のノウハウで交渉!高成功率!大学の女友達/幼なじみの娘/憧れの理髪店店員

一度でいいからHしたい!けど勇気がない…あなたが毎晩オナネタにしている身近だけど触れられない知人女性とSEXできます!独自のノウハウで交渉!高成功率!大学の女友達/幼なじみの娘/憧れの理髪店店員

 

作品紹介

女友達と話しながら「アイツ、どんなフェラすんのかなぁ…。」なんて、妄想したことありますよね?妄想だけでは終わらせません!ディープス独自のノウハウ で女友達とヤリたい依頼者さんの夢を叶えて進ぜます!幼馴染を本人にバレないようにコッソリハメる!憧れの理髪店の店員さんが筆おろし…、大学の飲み友二 人と3P!

 

作品ダイジェスト

一度でいいからHしたい!けど勇気がない…あなたが毎晩オナネタにしている身近だけど触れられない知人女性とSEXできます!独自のノウハウで交渉!高成功率!大学の女友達/幼なじみの娘/憧れの理髪店店員

 

read more »

ドキュメント 企画物 素人 評価:★★★

車の中でセンズリ見てもらったら、外から誰かに見つかりそうなスリルに興奮しちゃった素人娘たち

車の中でセンズリ見てもらったら興奮しちゃった素人娘

 

作品紹介

『脱ぎ・お触り一切無し…誰にでも出来る、見るだけの簡単なお仕事!』求人誌のコピーに釣られた素人娘達に、車の中でセンズリ見てもらいました!『だっ て…外から…見えちゃいますよ…』お構いなしに勃起する肉棒に、お手軽アルバイト娘達は生唾を飲み込む!『恥ずかしいけど…何か興奮してきちゃいます…』 羞恥心と緊張感が彼女達の肉欲を喚起させ、歯止めの効かないワイセツ行為に堕落していく!(CAT’S EYE) ※本編顔出し

 

作品ダイジェスト

車の中でセンズリ見てもらったら興奮しちゃった素人娘

 

read more »