Category Archives: 評価:★★★★

企画物 レイプ 夜這い 評価:★★★★

2段ベッドが揺れるほど感じる姉の喘ぎ声を聞いて発情しだす妹 3

 2段ベッドが揺れるほど感じる姉の喘ぎ声を聞いて発情しだす妹 3

 

作品紹介

2段ベッドで眠る姉と妹の両方を頂いてしまうシリーズ第3弾。2段ベッドで寝ている姉に忍び寄る男。妹に感じている姿を見せたくない一心で声を押し殺す 姉。しかしその様子は妹に目撃されていた…。そして姉とのSEXを終えた男は妹へと手を伸ばす。知人の娘や嫁の二人の妹など、決して手を出してはいけない 娘たちとのSEXが興奮を呼ぶ!

 

作品ダイジェスト

 2段ベッドが揺れるほど感じる姉の喘ぎ声を聞いて発情しだす妹 3

 

read more »

盗撮風 素人 評価:★★★★

親友の彼女の部屋を盗撮していたら目が合ってバレたはずなのに突然オナニーをし始めるなんて…

親友の彼女の部屋を盗撮していたら目が合ってバレたはずなのに突然オナニーをし始めるなんて…

 

作品紹介

親友の彼女の私生活を知りたくてコッソリ盗撮していたら、目が合って「ヤバイっ、バレた!」と思ったんだけど、彼女は突然オナニーをし始めた!挑発的な視線をこちらに送り、一心不乱にマ○コを擦り上げる!僕は呆然としてその一部始終を撮り続けた・・・。

 

作品ダイジェスト

親友の彼女の部屋を盗撮していたら目が合ってバレたはずなのに突然オナニーをし始めるなんて…

 

read more »

寝取り・寝取られ 盗撮風 素人 評価:★★★★

親友の彼女の部屋を盗撮していたら目が合ってバレたはずなのに今度は男とSEXをし始めるなんて…

親友の彼女の部屋を盗撮していたら目が合ってバレたはずなのに今度は男とSEXをし始めるなんて…

 

作品紹介

親友の彼女の部屋を盗撮していたら目が合って「バレたっ!」と思ったのに、気にも留めずに親友とSEXをし始めるなんて…。挑発的な視線をこちらに投げかけ、親友の上で激しく腰を振る彼女の姿がいつもよりスゴくエロく思わず見とれて僕はカメラを回し続けた。

 

作品ダイジェスト

親友の彼女の部屋を盗撮していたら目が合ってバレたはずなのに今度は男とSEXをし始めるなんて…

 

read more »

企画物 盗撮風 女子校生 評価:★★★★

気弱な僕はAVを見たがるクラスの女子が家に無理矢理来ても断れない…。しかもAVを見てHな気持ちになった女子が、僕の股間を触ってきても何も言えない。そう僕は彼氏ではなく、その場でヤラれるだけの男子。

気弱な僕はAVを見たがるクラスの女子が家に無理矢理来ても断れない…。しかもAVを見てHな気持ちになった女子が、僕の股間を触ってきても何も言えない。そう僕は彼氏ではなく、その場でヤラれるだけの男子。

 

作品紹介

クラスのイケてるグループの女子達に目を付けられた僕。僕の家で無理矢理AV鑑賞をするようになって…気弱な僕は断れるはずもなく女子に言われるままAV 鑑賞に付き合わされる…気持ちが高まってきたのか僕の股間に手を伸ばしてくる女子…ビックリしたけど、どうしたらいいのかわからないし、やっぱり断れない し…そのまま服を脱がされて…今見ていたAVのようなことが目の前で起こってしまって夢のような気分…だけど、これをきっかけに彼氏とかにはなれない僕 は、またいつもされるがままエッチの相手をさせられている…。

 

作品ダイジェスト

気弱な僕はAVを見たがるクラスの女子が家に無理矢理来ても断れない…。しかもAVを見てHな気持ちになった女子が、僕の股間を触ってきても何も言えない。そう僕は彼氏ではなく、その場でヤラれるだけの男子。

 

read more »

ドキュメント 企画物 素人 評価:★★★★

車内でセンズリ見てもらったら、外から誰かに見つかりそうなスリルに興奮しちゃった素人娘たち

車内でセンズリ見てもらったら、外から誰かに見つかりそうなスリルに興奮しちゃった素人娘たち

 

作品紹介

『見るだけの簡単なお仕事で高額報酬!脱ぎ・お触り無し!』求人広告の文句に釣られた素人娘達は頭もマンコも緩いスケベ女?ドライブ中、助手席でのセンズ リ鑑賞を頼むと、素人娘達は戸惑いの表情を見せる…。『こんなトコで…見えちゃうよ…』潤んだ瞳でチンポを凝視する女は、徐々に近づきながら手を伸ばす! 『ちょっと触ってもイイ?』スリルとエロスにほだされた淫乱メス達の本能をご覧下さい…。(テント) ※本編顔出し

 

作品ダイジェスト

車内でセンズリ見てもらったら、外から誰かに見つかりそうなスリルに興奮しちゃった素人娘たち

 

read more »

ドキュメント 素人 近親相姦 評価:★★★★

大好きなお姉さんの家に泊まりに行こう 出来れば近●相姦

大好きなお姉さんの家に泊まりに行こう 出来れば近●相姦

 

作品紹介

姉27歳。1人暮らし。会社員。彼氏無し。Dカップ。弟24歳。フリーター。実家暮らし。彼女無し。こんな弟が、友人たちから「カワイイ」と評判の姉の部 屋に宿泊!姉が入浴中、全裸になって強引に風呂場へ!戸惑う姉と体を洗いっこ!大きくなった弟のおチンチンにびっくり!おっぱいを隠すのも忘れて弟の股間 を洗う!夜は当然のように姉のベッドへ潜り込む。弟の懸命なお願いに折れて、姉も体へのタッチを許してしまう…。

 

作品ダイジェスト

 大好きなお姉さんの家に泊まりに行こう

 

read more »

ドキュメント ハメ撮り 素人 近親相姦 評価:★★★★

大好きな妹の家に泊まりに行こう5 出来れば近●相姦

大好きな妹の家に泊まりに行こう5 出来れば近●相姦

 

作品紹介

東京で一人暮らしする短大生の妹(20)の部屋に近親相姦目当てで泊まりに行く兄(28)妹の裸をいやらしい目で見る兄!我慢できなくなった兄は勃起した チンポを妹に見せつける!彼氏のチンポと比べるように兄のチンポの硬さを確かめる妹!ガマンできなくなった兄は妹を脱がせておっぱいにむしゃぶりつきパン ティーを脱がせて秘部を舐める!妹にチンポを押し当てて挿入を試みる兄。抵抗するも徐々に体を許してしまう妹!

 

作品ダイジェスト

imouto5-b

 

read more »