Monthly Archives: 2月 2013

企画物 女優物 評価:★★以下

ギャルとルームシェア!! 普通に口説いても相手にされないのでルームシェアのギャルを募集!!いい人を装ってプライベートに侵入したらヤレるのか? Vol.04

ギャルとルームシェア!! 普通に口説いても相手にされないのでルームシェアのギャルを募集!!いい人を装ってプライベートに侵入したらヤレるのか? Vol.04

 

作品紹介

とことんモテないギャル好きの僕は、無理していい部屋を借りてシェアする女性を募集!!数多くの応募の中からとびっきりのギャルとルームシェアすること に!!マル秘イタズラでヤリたい放題ダッチワイフ状態に!!☆家賃交渉でCHANCE!!中出しSEX!!SEXもシェア!?で4P!!

 

作品ダイジェスト

ギャルとルームシェア!! 普通に口説いても相手にされないのでルームシェアのギャルを募集!!いい人を装ってプライベートに侵入したらヤレるのか? Vol.04

 

read more »

ドキュメント ハメ撮り 同僚・上司とH 評価:★★★

お気に入りのOLを連れ込んで酒に酔わせてヤッちゃう方法 Vol.004

お気に入りのOLを連れ込んで酒に酔わせてヤッちゃう方法 Vol.004

 

作品紹介

同僚、先輩、後輩、取引先…近くにいるけどなかなかヤレないOLさんと気持ちよくなれる方法を伝授します!今回の作戦「女子が憧れる夢を語ってみる」ター ゲット・設計事務所入社4年目のOL。建設会社の男が現地視察で訪れた地で宿泊するホテルにOLを呼び出す。用件を済ませ竣工間近の祝杯をあげる二人。男 が仕事に対する夢と目標を語り、それをうっとりと聞くOL。男に求められてまんざらでもない様子で…OLは酔いに任せて激しく乱れていく。さらに手を縛ら れて興奮度を高めたOLは何度も絶頂を迎えた。

 

作品ダイジェスト

お気に入りのOLを連れ込んで酒に酔わせてヤッちゃう方法 Vol.004

 

read more »

ドキュメント 企画物 盗撮風 素人 評価:★★★

恥女!羞恥!銭湯水に溶ける服でアルバイト

恥女!羞恥!銭湯水に溶ける服でアルバイト

 

作品紹介

銭湯アルバイトに来た女の子に着せるのは「水に溶ける服」。そうとは知らない女の子は、お客の前で溶け落ちる服に大慌て! 待っていたのは羞恥と快感の嵐!

 

作品ダイジェスト

恥女!羞恥!銭湯水に溶ける服でアルバイト

 

read more »

企画物 近親相姦 評価:★★★★

妊娠した姉に「一回だけやらせて」と頼み込んだら誰にも言わない約束で中出しまでさせてくれた

妊娠した姉に「一回だけやらせて」と頼み込んだら誰にも言わない約束で中出しまでさせてくれた

 

作品紹介

姉を性的対象に見つつも理性で抑えていた弟だったが、妊娠を報告する姉の「弟だから」と気を許す無防備な姿に興奮し、その身体に手を伸ばしてしまう。最初 は戸惑う姉だったが断り切れず手コキやフェラをすると、興奮する弟の要求はしだいにエスカレート。姉も欲求不満の身体が感じだして我慢できなくなり弟のチ ○ポを求め、姉弟中出しSEXまで…。

 

作品ダイジェスト

妊娠した姉に「一回だけやらせて」と頼み込んだら誰にも言わない約束で中出しまでさせてくれた

 

read more »

企画物 近親相姦 評価:★★★★

妊娠した姉に「一回だけやらせて」と頼み込んだら誰にも言わない約束で中出しまでさせてくれた 2

妊娠した姉に「一回だけやらせて」と頼み込んだら誰にも言わない約束で中出しまでさせてくれた 2

 

作品紹介

以前から姉を性的対象と見ていた弟。今までは理性で抑えていたものの、姉が妊娠したと聞き、良識のストッパーは崩れ「この際」とばかりに襲いかかり、姉の 身体を触りまくる。突然の弟の行動に姉は戸惑い抵抗するが、実は欲求不満だった身体が徐々に感じてしまい、弟に頼まれるままチ○ポを舐め、さらには生挿 入、中出しまで…。

 

作品ダイジェスト

妊娠した姉に「一回だけやらせて」と頼み込んだら誰にも言わない約束で中出しまでさせてくれた 2

 

read more »

ドキュメント 企画物 女優物 評価:★★★★

麻倉憂×マジックミラー号

麻倉憂×マジックミラー号

 

作人紹介

MM号シリーズ第二弾!現役女子大生AV女優麻倉憂ちゃんの大学にアポ無しでお邪魔しました!MM号でインタビューだけと言いつつH展開に!友達が目の前 にいるのにいきなりMM号がオープン!友達を眺めながら、極限羞恥中出しSEX!見られるかもしれない興奮がオマ○コを濡らし、アエギ声を我慢できずに激 しくイキまくる!!「聞こえちゃう~」麻倉憂史上最高の興奮と大学生麻倉憂が見れちゃいます!

 

作品ダイジェスト

麻倉憂×マジックミラー号

 

read more »

企画物 女友達とH 盗撮風 評価:★★以下

勇気がない僕は、好きな女の子に自分からは何も出来ないので、友達カップルにわざと目の前でイチャついてもらったら…最後までデキた!!

勇気がない僕は、好きな女の子に自分からは何も出来ないので、友達カップルにわざと目の前でイチャついてもらったら…最後までデキた!!

 

作品紹介

弱気な僕も、イケメンだけどうまく行かない僕も友達カップルの協力得てエッチな雰囲気巻き込み作戦で、あのコの心にズバッと参上!ズバッと攻略!

 

作品ダイジェスト

勇気がない僕は、好きな女の子に自分からは何も出来ないので、友達カップルにわざと目の前でイチャついてもらったら…最後までデキた!!

 

read more »

企画物 女子校生 評価:★★★★

小、中、そして○校生の現在もアダ名が「博士」の貧弱な僕。そんな僕の自宅には、クラスの女子がAV見たさによくやって来る。でも、いざエッチなシーンを見たらモジモジしだして頬を赤らめ、パンティー越しにもわかるくらいにビショ濡れで恥ずかしい染みだらけ!

小、中、そして○校生の現在もアダ名が「博士」の貧弱な僕。そんな僕の自宅には、クラスの女子がAV見たさによくやって来る。でも、いざエッチなシーンを見たらモジモジしだして頬を赤らめ、パンティー越しにもわかるくらいにビショ濡れで恥ずかしい染みだらけ!

 

作品紹介

博士なんて呼ばれてクラスの女子にすら言いなりの貧弱な僕の家でAVを見るようになった女子達。実際のエッチシーンになると股間をモゾモゾとさせて、よく 見るとパンティーにグッショリ染みをつくって興奮状態!?学校じゃ強気で、僕を見下してイジメるくせにこんな時だけは僕が男であることを利用してやりた がってくる!

 

作品ダイジェスト

小、中、そして○校生の現在もアダ名が「博士」の貧弱な僕。そんな僕の自宅には、クラスの女子がAV見たさによくやって来る。でも、いざエッチなシーンを見たらモジモジしだして頬を赤らめ、パンティー越しにもわかるくらいにビショ濡れで恥ずかしい染みだらけ!

 

read more »

ドキュメント 盗撮風 近親相姦 評価:★★★★

リアル近●相姦(21)~兄が妹を!弟が姉を!

リアル近●相姦(21)~兄が妹を!弟が姉を!

 

作品紹介

肉親との禁断行為を望む当事者にカメラを渡し、行為の一部始終を撮影させてもらうシリーズ第21弾!昔から思いを寄せる姉がこの度結婚。結婚前に弟が最後 のお願い。姉とSEXしたい!弟の真摯な思いを知った姉は…。SEX未経験の妹が自分に好意を抱いていると語る兄。その思いに応え、妹を抱くことを決意。 ベットの上で兄妹が激しく絡む!処女の妹に優しくSEXを教える兄。しかし妹には、兄の想像を超えた秘密が!

 

作品ダイジェスト

リアル近●相姦(21)~兄が妹を!弟が姉を!

 

read more »

ドキュメント ハメ撮り 企画物 素人 ナンパ物 病院物 評価:★★★★★

KARMAナンパ隊が行く! 有名な某大学病院に潜入して美人ナースをGETせよ!

KARMAナンパ隊が行く! 有名な某大学病院に潜入して美人ナースをGETせよ!

 

作品紹介

検査入院で某有名大学病院に潜入成功!美人ナースさんをナンパしてエッチな看護をしてもらっちゃいました~!!病室でのエッチに抵抗あるナース……しか~し、次第にヤル気になっちゃって腰をグイグイ振っちゃってエロいっス!!

 

作品ダイジェスト

KARMAナンパ隊が行く! 有名な某大学病院に潜入して美人ナースをGETせよ!

 

read more »