Tag Archives: 手コキ

ドキュメント 女友達とH 寝取り・寝取られ 盗撮風 評価:★★★★

実録 堅物な家内をイカサマゲームで騙して恥ずかしい罰を… R子

 実録 堅物な家内をイカサマゲームで騙して恥ずかしい罰を… R子

作品紹介

「結婚して5年。夫婦仲もよく、穏やかな性格の妻とはほとんどケンカなどしません。でも、妻のスケベな姿が見たい」夫が酔って寝ている横で友達とゲームをする。負けたら一緒にお風呂に入るという罰ゲームに堅物な奥さんは…。

 

作品ダイジェスト

ikasama1

read more »

ドキュメント 企画物 盗撮風 近親相姦 評価:★★★★

大好きなお姉さんの家に泊まりに行こう(7)~出来れば近●相姦

ane7

作品紹介

思春期の頃から姉のなぎさ(30)に恋しているという弟のアツシ(27)。実家から出て1人暮らしをする姉の家に泊まりに行き、長年夢見てきた近親相姦を 目指す!小技を駆使!アプリを使い、入浴中に電話がかかってきたフリして堂々とチンコを見せつける!予期せぬ展開!会社の飲み会で泥酔して帰る姉、思わぬ チャンスに弟が大興奮!酔いつぶれたところを、こっそりパンティーを脱がし、挿入を試みる!

 

作品ダイジェスト

ane7-2

 

read more »

ドキュメント 企画物 盗撮風 素人 評価:★★★

恥女!羞恥!銭湯水に溶ける服でアルバイト

恥女!羞恥!銭湯水に溶ける服でアルバイト

 

作品紹介

銭湯アルバイトに来た女の子に着せるのは「水に溶ける服」。そうとは知らない女の子は、お客の前で溶け落ちる服に大慌て! 待っていたのは羞恥と快感の嵐!

 

作品ダイジェスト

恥女!羞恥!銭湯水に溶ける服でアルバイト

 

read more »

企画物 近親相姦 評価:★★★★

妊娠した姉に「一回だけやらせて」と頼み込んだら誰にも言わない約束で中出しまでさせてくれた

妊娠した姉に「一回だけやらせて」と頼み込んだら誰にも言わない約束で中出しまでさせてくれた

 

作品紹介

姉を性的対象に見つつも理性で抑えていた弟だったが、妊娠を報告する姉の「弟だから」と気を許す無防備な姿に興奮し、その身体に手を伸ばしてしまう。最初 は戸惑う姉だったが断り切れず手コキやフェラをすると、興奮する弟の要求はしだいにエスカレート。姉も欲求不満の身体が感じだして我慢できなくなり弟のチ ○ポを求め、姉弟中出しSEXまで…。

 

作品ダイジェスト

妊娠した姉に「一回だけやらせて」と頼み込んだら誰にも言わない約束で中出しまでさせてくれた

 

read more »

ドキュメント 企画物 女優物 近親相姦 評価:★★以下

AV女優の姉VS弟 成瀬心美

 AV女優の姉VS弟 成瀬心美

 

作品紹介

究極の近親相姦ドキュメント第2弾!もしも、自分の姉が有名AV女優だったらどうしますか?この企画はそんなHな姉を持った弟の話し。今回の出演は「弟と SEXできる」という美乳アイドル成瀬心美ちゃん!何も知らない弟に、姉(成瀬心美)のHな誘惑が何度も迫る!果たして、姉(成瀬心美)は弟とSEXでき るのか!!

 

作品ダイジェスト

 AV女優の姉VS弟 成瀬心美

 

read more »

ドキュメント 企画物 素人 評価:★★★★

車内でセンズリ見てもらったら、外から誰かに見つかりそうなスリルに興奮しちゃった素人娘たち

車内でセンズリ見てもらったら、外から誰かに見つかりそうなスリルに興奮しちゃった素人娘たち

 

作品紹介

『見るだけの簡単なお仕事で高額報酬!脱ぎ・お触り無し!』求人広告の文句に釣られた素人娘達は頭もマンコも緩いスケベ女?ドライブ中、助手席でのセンズ リ鑑賞を頼むと、素人娘達は戸惑いの表情を見せる…。『こんなトコで…見えちゃうよ…』潤んだ瞳でチンポを凝視する女は、徐々に近づきながら手を伸ばす! 『ちょっと触ってもイイ?』スリルとエロスにほだされた淫乱メス達の本能をご覧下さい…。(テント) ※本編顔出し

 

作品ダイジェスト

車内でセンズリ見てもらったら、外から誰かに見つかりそうなスリルに興奮しちゃった素人娘たち

 

read more »

ドキュメント 企画物 素人 評価:★★★

車の中でセンズリ見てもらったら、外から誰かに見つかりそうなスリルに興奮しちゃった素人娘たち

車の中でセンズリ見てもらったら興奮しちゃった素人娘

 

作品紹介

『脱ぎ・お触り一切無し…誰にでも出来る、見るだけの簡単なお仕事!』求人誌のコピーに釣られた素人娘達に、車の中でセンズリ見てもらいました!『だっ て…外から…見えちゃいますよ…』お構いなしに勃起する肉棒に、お手軽アルバイト娘達は生唾を飲み込む!『恥ずかしいけど…何か興奮してきちゃいます…』 羞恥心と緊張感が彼女達の肉欲を喚起させ、歯止めの効かないワイセツ行為に堕落していく!(CAT’S EYE) ※本編顔出し

 

作品ダイジェスト

車の中でセンズリ見てもらったら興奮しちゃった素人娘

 

read more »