Tag Archives: 3P

企画物 女優物 評価:★★以下

ギャルとルームシェア!! 普通に口説いても相手にされないのでルームシェアのギャルを募集!!いい人を装ってプライベートに侵入したらヤレるのか? Vol.04

ギャルとルームシェア!! 普通に口説いても相手にされないのでルームシェアのギャルを募集!!いい人を装ってプライベートに侵入したらヤレるのか? Vol.04

 

作品紹介

とことんモテないギャル好きの僕は、無理していい部屋を借りてシェアする女性を募集!!数多くの応募の中からとびっきりのギャルとルームシェアすること に!!マル秘イタズラでヤリたい放題ダッチワイフ状態に!!☆家賃交渉でCHANCE!!中出しSEX!!SEXもシェア!?で4P!!

 

作品ダイジェスト

ギャルとルームシェア!! 普通に口説いても相手にされないのでルームシェアのギャルを募集!!いい人を装ってプライベートに侵入したらヤレるのか? Vol.04

 

read more »

ドキュメント 企画物 盗撮風 素人 評価:★★★

恥女!羞恥!銭湯水に溶ける服でアルバイト

恥女!羞恥!銭湯水に溶ける服でアルバイト

 

作品紹介

銭湯アルバイトに来た女の子に着せるのは「水に溶ける服」。そうとは知らない女の子は、お客の前で溶け落ちる服に大慌て! 待っていたのは羞恥と快感の嵐!

 

作品ダイジェスト

恥女!羞恥!銭湯水に溶ける服でアルバイト

 

read more »

企画物 盗撮風 女子校生 評価:★★★

気弱な僕はAVを見たがるクラスの女子が家に無理矢理来ても断れない…。しかもAVを見てHな気持ちになった女子が、僕の股間を触ってきても何も言えない。そう僕は彼氏ではなく、その場でヤラれるだけの男子。 (ギャル編)

気弱な僕はAVを見たがるクラスの女子が家に無理矢理来ても断れない…。しかもAVを見てHな気持ちになった女子が、僕の股間を触ってきても何も言えない。そう僕は彼氏ではなく、その場でヤラれるだけの男子。 (ギャル編)

 

作品紹介

学校ではヤリマンと噂されるギャル達がどこで知ったのか僕がAVマニアだというのを嗅ぎ付け、僕の自宅に襲来!最初こそデカイ態度でAVを見せろ!なんて 言っていたのがいざ本編が始まるとモジモジ赤面?しかも学校ではほとんどしゃべったことのないザコキャラの僕にエロ求愛?ギャルなのにうぶ?しかも相手は 僕?

 

作品ダイジェスト

気弱な僕はAVを見たがるクラスの女子が家に無理矢理来ても断れない…。しかもAVを見てHな気持ちになった女子が、僕の股間を触ってきても何も言えない。そう僕は彼氏ではなく、その場でヤラれるだけの男子。 (ギャル編)

 

read more »

企画物 盗撮風 女子校生 評価:★★★★

気弱な僕はAVを見たがるクラスの女子が家に無理矢理来ても断れない…。しかもAVを見てHな気持ちになった女子が、僕の股間を触ってきても何も言えない。そう僕は彼氏ではなく、その場でヤラれるだけの男子。

気弱な僕はAVを見たがるクラスの女子が家に無理矢理来ても断れない…。しかもAVを見てHな気持ちになった女子が、僕の股間を触ってきても何も言えない。そう僕は彼氏ではなく、その場でヤラれるだけの男子。

 

作品紹介

クラスのイケてるグループの女子達に目を付けられた僕。僕の家で無理矢理AV鑑賞をするようになって…気弱な僕は断れるはずもなく女子に言われるままAV 鑑賞に付き合わされる…気持ちが高まってきたのか僕の股間に手を伸ばしてくる女子…ビックリしたけど、どうしたらいいのかわからないし、やっぱり断れない し…そのまま服を脱がされて…今見ていたAVのようなことが目の前で起こってしまって夢のような気分…だけど、これをきっかけに彼氏とかにはなれない僕 は、またいつもされるがままエッチの相手をさせられている…。

 

作品ダイジェスト

気弱な僕はAVを見たがるクラスの女子が家に無理矢理来ても断れない…。しかもAVを見てHな気持ちになった女子が、僕の股間を触ってきても何も言えない。そう僕は彼氏ではなく、その場でヤラれるだけの男子。

 

read more »

ドキュメント 女友達とH 盗撮風 評価:★★★

一度でいいからHしたい!けど勇気がない…あなたが毎晩オナネタにしている身近だけど触れられない知人女性とSEXできます!独自のノウハウで交渉!高成功率!大学の女友達/幼なじみの娘/憧れの理髪店店員

一度でいいからHしたい!けど勇気がない…あなたが毎晩オナネタにしている身近だけど触れられない知人女性とSEXできます!独自のノウハウで交渉!高成功率!大学の女友達/幼なじみの娘/憧れの理髪店店員

 

作品紹介

女友達と話しながら「アイツ、どんなフェラすんのかなぁ…。」なんて、妄想したことありますよね?妄想だけでは終わらせません!ディープス独自のノウハウ で女友達とヤリたい依頼者さんの夢を叶えて進ぜます!幼馴染を本人にバレないようにコッソリハメる!憧れの理髪店の店員さんが筆おろし…、大学の飲み友二 人と3P!

 

作品ダイジェスト

一度でいいからHしたい!けど勇気がない…あなたが毎晩オナネタにしている身近だけど触れられない知人女性とSEXできます!独自のノウハウで交渉!高成功率!大学の女友達/幼なじみの娘/憧れの理髪店店員

 

read more »

ハメ撮り 女友達とH 寝取り・寝取られ 盗撮風 素人 評価:★★★★★

友達の彼女4

友達の彼女4

作品紹介

前から狙っていた友達の彼女の悩みを聞いてあげ、漫画喫茶のペアシートに連れ込む。男は我慢できずフェラをお願いする と、頬を窄ませながら両手で刺激する テクニックを披露。ホテルで美乳や美マンを舐め、気持ち良い箇所を探しながら責められれば感じまくる!手マンされると何度も潮吹き!根元まで突かれ「ダ メ~」と泣きそうな声で喘ぐ。今度は別の男をゴキュゴキュと音を立てフェラしてるところに、もう1人の男が加わり3Pへ。ここでもエロいフェラで勃起さ せ、潮吹きしてからハメられ…。

 

作品ダイジェスト

友達の彼女4

read more »