企画物 女友達とH 盗撮風 評価:★★以下

勇気がない僕は、好きな女の子に自分からは何も出来ないので、友達カップルにわざと目の前でイチャついてもらったら…最後までデキた!!

勇気がない僕は、好きな女の子に自分からは何も出来ないので、友達カップルにわざと目の前でイチャついてもらったら…最後までデキた!!

 

作品紹介

弱気な僕も、イケメンだけどうまく行かない僕も友達カップルの協力得てエッチな雰囲気巻き込み作戦で、あのコの心にズバッと参上!ズバッと攻略!

 

作品ダイジェスト

勇気がない僕は、好きな女の子に自分からは何も出来ないので、友達カップルにわざと目の前でイチャついてもらったら…最後までデキた!!

 

read more »

企画物 女子校生 評価:★★★★

小、中、そして○校生の現在もアダ名が「博士」の貧弱な僕。そんな僕の自宅には、クラスの女子がAV見たさによくやって来る。でも、いざエッチなシーンを見たらモジモジしだして頬を赤らめ、パンティー越しにもわかるくらいにビショ濡れで恥ずかしい染みだらけ!

小、中、そして○校生の現在もアダ名が「博士」の貧弱な僕。そんな僕の自宅には、クラスの女子がAV見たさによくやって来る。でも、いざエッチなシーンを見たらモジモジしだして頬を赤らめ、パンティー越しにもわかるくらいにビショ濡れで恥ずかしい染みだらけ!

 

作品紹介

博士なんて呼ばれてクラスの女子にすら言いなりの貧弱な僕の家でAVを見るようになった女子達。実際のエッチシーンになると股間をモゾモゾとさせて、よく 見るとパンティーにグッショリ染みをつくって興奮状態!?学校じゃ強気で、僕を見下してイジメるくせにこんな時だけは僕が男であることを利用してやりた がってくる!

 

作品ダイジェスト

小、中、そして○校生の現在もアダ名が「博士」の貧弱な僕。そんな僕の自宅には、クラスの女子がAV見たさによくやって来る。でも、いざエッチなシーンを見たらモジモジしだして頬を赤らめ、パンティー越しにもわかるくらいにビショ濡れで恥ずかしい染みだらけ!

 

read more »

ドキュメント 盗撮風 近親相姦 評価:★★★★

リアル近●相姦(21)~兄が妹を!弟が姉を!

リアル近●相姦(21)~兄が妹を!弟が姉を!

 

作品紹介

肉親との禁断行為を望む当事者にカメラを渡し、行為の一部始終を撮影させてもらうシリーズ第21弾!昔から思いを寄せる姉がこの度結婚。結婚前に弟が最後 のお願い。姉とSEXしたい!弟の真摯な思いを知った姉は…。SEX未経験の妹が自分に好意を抱いていると語る兄。その思いに応え、妹を抱くことを決意。 ベットの上で兄妹が激しく絡む!処女の妹に優しくSEXを教える兄。しかし妹には、兄の想像を超えた秘密が!

 

作品ダイジェスト

リアル近●相姦(21)~兄が妹を!弟が姉を!

 

read more »

ドキュメント ハメ撮り 企画物 素人 ナンパ物 病院物 評価:★★★★★

KARMAナンパ隊が行く! 有名な某大学病院に潜入して美人ナースをGETせよ!

KARMAナンパ隊が行く! 有名な某大学病院に潜入して美人ナースをGETせよ!

 

作品紹介

検査入院で某有名大学病院に潜入成功!美人ナースさんをナンパしてエッチな看護をしてもらっちゃいました~!!病室でのエッチに抵抗あるナース……しか~し、次第にヤル気になっちゃって腰をグイグイ振っちゃってエロいっス!!

 

作品ダイジェスト

KARMAナンパ隊が行く! 有名な某大学病院に潜入して美人ナースをGETせよ!

 

read more »

ドキュメント 企画物 盗撮風 評価:★★★★

女湯が突然混浴に!? 仕掛人だらけのドッキリ露天風呂

女湯が突然混浴に!? 仕掛人だらけのドッキリ露天風呂

 

作品紹介

「エッ!?ここって女湯ですよね?」女湯にSOD仕掛人を投入し、突然“混浴”に!!何も知らないお嬢さんは、突然現れたチ○ポを見て超赤面!仕掛人カッ プルがターゲットにHを見せつけ、そこにイケメン仕掛人を投入してみたら「そんなつもりじゃなかったのに(照)」周りのHなムードに負けてしまい、ついつ いSEXしちゃうお嬢さんが続出!!お嬢さんの(恥)行動をご覧下さい!

 

作品ダイジェスト

女湯が突然混浴に!? 仕掛人だらけのドッキリ露天風呂

 

read more »

企画物 病院物 評価:★★★★★

「みるみる病院が好きになる! 夜勤看護師が思わずチ○ポを握りたくなる21時からのテクニック」

「みるみる病院が好きになる! 夜勤看護師が思わずチ○ポを握りたくなる21時からのテクニック」

 

作品紹介

「DANDY」宛てに夜勤看護師を高確率でヤれるテクニックがあるという情報が…そこで入院患者に協力を仰ぎ検証を試みる!夜間巡回中、「勃起見せつけ」を敢行しエロスイッチON!夜の闇が看護師を大胆発情させるのか?昼勤では見れないワイセツ恥姿は生唾モノ!!

 

作品ダイジェスト

「みるみる病院が好きになる! 夜勤看護師が思わずチ○ポを握りたくなる21時からのテクニック」

 

read more »

ドキュメント ハメ撮り 女友達とH 寝取り・寝取られ 素人 評価:★★★

親友の彼女を寝取ったヤツ!ハメ撮りして投稿して下さい!またヤっちゃった!Part.2

親友の彼女を寝取ったヤツ!ハメ撮りして投稿して下さい!またヤっちゃった!Part.2

 

作品紹介

友情よりも欲情を優先!!「親友の彼女」ってだけで魅力的に見えてしまいますよね~。イケない事だからこそ興奮しまくりのハメ撮り映像が満載!!親友とのエッチでは物足りないのかドエロな本性がさらけ出されてます。

 

作品ダイジェスト

親友の彼女を寝取ったヤツ!ハメ撮りして投稿して下さい!またヤっちゃった!Part.2

 

read more »

ドキュメント ハメ撮り 女友達とH 寝取り・寝取られ 素人 評価:★★★★★

親友の彼女を寝取ったヤツ!ハメ撮りして投稿して下さい!

親友の彼女を寝取ったヤツ!ハメ撮りして投稿して下さい!

 

作品紹介

親友の彼女って5割増し位に可愛く見えちゃうもので…。イケナイ関係だと思えば思うほどに大興奮。コッソリSEX、大胆にハメ撮り。フェラするだけでも生々しさが伝わる投稿映像集。

 

作品ダイジェスト

親友の彼女を寝取ったヤツ!ハメ撮りして投稿して下さい

 

read more »

企画物 女優物 評価:★★★★

出会って2.5秒で合体 やまぐちりこ

出会って2.5秒で合体 やまぐちりこ

 

作品紹介

ごっくん解禁スペシャル!!ギネス級「秒ハメ」シリーズ第16弾!‘ごっくん物’と言われやって来たFcupの国民的美少女に「はじめまして」で即合体、イメージシーン撮影中に即合体、オナニー中に即合体、マン開きインタビュー中に連続即ハメ。

 

作品ダイジェスト

出会って2.5秒で合体 やまぐちりこ

 

read more »

ドキュメント ハメ撮り 近親相姦 評価:★★★

AV男優の兄VS妹

AV男優の兄VS妹

 

作品紹介

自分の妹をAVに出す兄をどう思いますか?8歳年下の妹の処女を奪いSEXを生業とするAV男優F。家族とは絶縁状態の中で3年振りに再会をする!初体験 を忘れられない妹は受入れる!最中に母が帰宅!焦る2人は押入れへ!襖1枚の向こう側で家事をする母に気付かれない様に声を押し殺し絶頂を迎える!兄妹愛 憎ドキュメント!!

 

作品ダイジェスト

AV男優の兄VS妹

 

read more »