企画物 女優物 評価:★★以下

ギャルとルームシェア!! 普通に口説いても相手にされないのでルームシェアのギャルを募集!!いい人を装ってプライベートに侵入したらヤレるのか? Vol.04

ギャルとルームシェア!! 普通に口説いても相手にされないのでルームシェアのギャルを募集!!いい人を装ってプライベートに侵入したらヤレるのか? Vol.04

 

作品紹介

とことんモテないギャル好きの僕は、無理していい部屋を借りてシェアする女性を募集!!数多くの応募の中からとびっきりのギャルとルームシェアすること に!!マル秘イタズラでヤリたい放題ダッチワイフ状態に!!☆家賃交渉でCHANCE!!中出しSEX!!SEXもシェア!?で4P!!

 

作品ダイジェスト

ギャルとルームシェア!! 普通に口説いても相手にされないのでルームシェアのギャルを募集!!いい人を装ってプライベートに侵入したらヤレるのか? Vol.04

 

サンプル動画

 

 

感想

このシリーズは、いくつか作品が出ているので結構人気あったんですかね。最新作がもう1年前なので、打ち止めなのかもしれません。

 

もうタイトル通りの作品なのですが、タイトル通りにいかない作品が多いのがAVの難しいところ。

一応テーマ的には、普通ならギャルに相手にもされないようなおっさんが、ルームシェアという関係になることで、普通ならあり得ないミスマッチなセックスを実現させちゃうという点が見どころなはずなのですが、全くいかせてないのが凄いです。

言ってもれば、普通に男優がギャル系女優とセックスをしているだけの作品。夜這いしたり、エロ薬飲ませたり、家賃タダを取引条件に迫ったりとするんだけど、ストーリーなんておまけ程度です。設定やストーリーをいかした内容は全くなしです。ただただ適当な理由でギャルと男優がセックスしてるだけ、ただそれだけ。

 

男優って書いたのは、いかにも男優っぽいから。普通、こういう設定って冴えないオッサンだったり、少なくともそういう演技すると思うんですけど、そんな素振りもなく、いかにも男優ぽい人が台本読んでセックスしてるだけです。

 

唯一良いと思えるのは、女優さんがいいことですかね。あんまり女優さんに詳しくないですし、ギャル系女優には特に詳しくはないのですが、可愛い子、スタイルの良い子が揃っていて、女優さんの質は悪く無いです。もうそこだけですかね。

 

前にこのシリーズの別の作品も見た記憶があるんですが、もう少し設定いかしていたような気がするんですけどねぇ。ギャル女優のセックスが見られれば満足って人なら、いいかもしれませんね。

 

>> DMMで本編を見るにはこちらから

>> DUGAで本編を見るにはこちらから

 

 

 

-企画物, 女優物, 評価:★★以下
-, , , , , , ,