ドキュメント 企画物 素人 評価:★★★

車の中でセンズリ見てもらったら、外から誰かに見つかりそうなスリルに興奮しちゃった素人娘たち

車の中でセンズリ見てもらったら興奮しちゃった素人娘

 

作品紹介

『脱ぎ・お触り一切無し…誰にでも出来る、見るだけの簡単なお仕事!』求人誌のコピーに釣られた素人娘達に、車の中でセンズリ見てもらいました!『だっ て…外から…見えちゃいますよ…』お構いなしに勃起する肉棒に、お手軽アルバイト娘達は生唾を飲み込む!『恥ずかしいけど…何か興奮してきちゃいます…』 羞恥心と緊張感が彼女達の肉欲を喚起させ、歯止めの効かないワイセツ行為に堕落していく!(CAT'S EYE) ※本編顔出し

 

作品ダイジェスト

車の中でセンズリ見てもらったら興奮しちゃった素人娘

 

動画サンプル

 

 

感想

AVの中でも「センズリジャンル」とでも言うものが、いちジャンルとして確率されたと言っていいと思います。それくらい色々なメーカーから色々なスタイルのものが発売されていますね。その中でもこれは一風変わった作品ですね。

 

基本的に女の子にセンズリを見てもらう点は一緒ですが、違うのは場所が車の中ということですね。ドライブをしながらセンズリを始め、人気のないところに車を停めてイクところまで見てもらうといった感じです。

 

センズリ物の見どころは、センズリしているのを見ている女の子の恥ずかしそうな姿であったり、次第に興奮してくる姿であったり、その興奮に負けてどこまでやっちゃうのかというところだと思います。どこまでやっちゃうのかという点では、5人の女の子みんなフェラまでやっています。1人の子はクンニまでされていますが、胸を出す子は一人もいません。

で、この作品、期待してしまうのは、表紙に一番大きく写っている青い服の女の子だと思います。私はその子目当てでした。しかしAVの表紙とは凄いもので、実際の映像で見るのとはイメージが若干違います。表紙だと本当に綺麗なお姉さんって感じですが、実際はちょっとキツ目な印象の女性です。反応も無愛想というか蛋白なので、ちょっと期待はずれかなぁって印象です。可愛いんですけどね。ただ、フェラはエロいです。

逆に意外に良かったのが一人目の紺色のストライプの服を着ている一見地味めな女の子ですね。見る前は期待していなかったのですが、この子が意外とエロい。センズリを見ているうちにエロのスイッチが入っていく表情がいいです!あとショートパンツを履いたギャルっぽい子も明るくて個人的に気に入りました。

 

ただ全体的には蛋白でちょっと期待はずれという印象です。もうちょっと女の子の興奮する様子や衣服はだけさせちゃう子がいてもよかったかなと個人的には思いました。まあ中にはセンズリを見る以上の行為があると逆にダメって人もいるみたいなんで、好みの問題ですかね。
これより前に出た同様の内容の、「車内でセンズリ見てもらったら、外から誰かに見つかりそうなスリルに興奮しちゃった素人娘たち」の方が、内容は一緒なんですけど良かったですね。
とまあ、こんなこと書くとまるでハズレ作品のように思えるかもしれませんがそんなことはありません。全員しっかりフェラまでいっていますし、ちゃんと抜ける作品になっています。センズリ物好きなら見て損はないかと思います。

ちなみに類似作品から引き続きのこの太った男優さんですが、個人的に嫌いではないです。台本に縛られず自由に楽しんでいる感じなので、やらせっぽくなく自然でリアルな雰囲気が出来上がっています。ま、AVですから素人ではないのは重々承知なんですけどね。

 

>> DMMで本編を見るにはこちらから

>> DUGAで本編を見るにはこちらから

 

 

-ドキュメント, 企画物, 素人, 評価:★★★
-, , , ,