お気に入りのOLを連れ込んで酒に酔わせてヤッちゃう方法 Vol.004

お気に入りのOLを連れ込んで酒に酔わせてヤッちゃう方法 Vol.004

 

作品紹介

同僚、先輩、後輩、取引先…近くにいるけどなかなかヤレないOLさんと気持ちよくなれる方法を伝授します!今回の作戦「女子が憧れる夢を語ってみる」ター ゲット・設計事務所入社4年目のOL。建設会社の男が現地視察で訪れた地で宿泊するホテルにOLを呼び出す。用件を済ませ竣工間近の祝杯をあげる二人。男 が仕事に対する夢と目標を語り、それをうっとりと聞くOL。男に求められてまんざらでもない様子で…OLは酔いに任せて激しく乱れていく。さらに手を縛ら れて興奮度を高めたOLは何度も絶頂を迎えた。

 

作品ダイジェスト

お気に入りのOLを連れ込んで酒に酔わせてヤッちゃう方法 Vol.004

 

感想

前にも紹介したこのシリーズ。OLを酔わせてエッチしちゃうというシリーズですね。リアルではないのですが、リアルっぽさのある雰囲気は結構好きです。

 

作品によって色々とシチュエーションが違うのですが、これは建設会社(男)と設計事務所(女)という関係で、取引先の子とヤッちゃうというものですね。

前回紹介した作品はほろ酔い系だったのですが、この作品は結構ガッツリ酔っちゃう系です。ガッツリ酔っちゃうといっても、泥酔したところを襲うという内容ではないので、その辺はお間違い無く。

 

冒頭の仕事上での演技なんかはちょっと白々しさがあって見ていてくすぐったいのですが、お酒を飲みながらのやり取りなんかは結構素っぽいところがあるので、それほど演技クサさは気にならないと思います。

決して美人というほどではないものの、身近にいたら手を出したくなっちゃうような女性。どこの会社にもいそうなOLの感じが、このシリーズの作品にはぴったりじゃないかと思います。

酔うとヘラヘラと明るくなる女性が、ダメダメと言いながらもお酒の力か強く抵抗せず、一歩一歩許していってしまう感じは悪く無いです。男性に攻められている時も、少しずつ顔に男性のモノが近づいていって、ぺろっと舐めてしまうところなんか好きですね~。一回目のセックスは、プレー自体は派手さはなく、OLのスーツを着たままのセックス。途中ベッドでのエロトークを挟みつつ、二回目のセックスは、縛られのが好きという女性の好みを叶えるかのようなソフトなSMプレー。ま、SMってほどではないですね。セックス自体はとてもオーソドックスですが、酔った女性の淫ら感はよく出ていてイイと思います。

 

まさに酔いどれセックスの王道といった内容ですね。OLとお酒を飲んでいて、お酒の勢いのままセックスしてしまうという流れとしては定番と言える展開です。定番なだけに、リアルでこういうことってありそうと思える自然さがあるので、社会人の人なんかはそれなりに感情移入できるんじゃないでしょうか。

取引先のOLという手を出してはいけない子に手を出してしまう悪いこと。普段は仕事という表の顔しか見せない女性が見せるセックスの時の裏の顔。そういう大人の悪い秘め事感が十分詰まった作品だと思います。

 

このシリーズって、そこまで絶賛するような美人って出て来なかったりしますが、逆にそれがどこの会社にでもいそうなOLという雰囲気、妙なリアルさを醸しだして、むしろそれがいい方向に向いているんじゃないかと思います。まあ、スタイルのイイ美人OLとの酔いどれセックスってのもいいですけどね。

 

>> DMMで本編を見るにはこちらから

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です