Tag Archives: 中出し

企画物 近親相姦 評価:★★★★

妊娠した姉に「一回だけやらせて」と頼み込んだら誰にも言わない約束で中出しまでさせてくれた

妊娠した姉に「一回だけやらせて」と頼み込んだら誰にも言わない約束で中出しまでさせてくれた

 

作品紹介

姉を性的対象に見つつも理性で抑えていた弟だったが、妊娠を報告する姉の「弟だから」と気を許す無防備な姿に興奮し、その身体に手を伸ばしてしまう。最初 は戸惑う姉だったが断り切れず手コキやフェラをすると、興奮する弟の要求はしだいにエスカレート。姉も欲求不満の身体が感じだして我慢できなくなり弟のチ ○ポを求め、姉弟中出しSEXまで…。

 

作品ダイジェスト

妊娠した姉に「一回だけやらせて」と頼み込んだら誰にも言わない約束で中出しまでさせてくれた

 

read more »

企画物 近親相姦 評価:★★★★

妊娠した姉に「一回だけやらせて」と頼み込んだら誰にも言わない約束で中出しまでさせてくれた 2

妊娠した姉に「一回だけやらせて」と頼み込んだら誰にも言わない約束で中出しまでさせてくれた 2

 

作品紹介

以前から姉を性的対象と見ていた弟。今までは理性で抑えていたものの、姉が妊娠したと聞き、良識のストッパーは崩れ「この際」とばかりに襲いかかり、姉の 身体を触りまくる。突然の弟の行動に姉は戸惑い抵抗するが、実は欲求不満だった身体が徐々に感じてしまい、弟に頼まれるままチ○ポを舐め、さらには生挿 入、中出しまで…。

 

作品ダイジェスト

妊娠した姉に「一回だけやらせて」と頼み込んだら誰にも言わない約束で中出しまでさせてくれた 2

 

read more »

ドキュメント 企画物 女優物 評価:★★★★

麻倉憂×マジックミラー号

麻倉憂×マジックミラー号

 

作人紹介

MM号シリーズ第二弾!現役女子大生AV女優麻倉憂ちゃんの大学にアポ無しでお邪魔しました!MM号でインタビューだけと言いつつH展開に!友達が目の前 にいるのにいきなりMM号がオープン!友達を眺めながら、極限羞恥中出しSEX!見られるかもしれない興奮がオマ○コを濡らし、アエギ声を我慢できずに激 しくイキまくる!!「聞こえちゃう~」麻倉憂史上最高の興奮と大学生麻倉憂が見れちゃいます!

 

作品ダイジェスト

麻倉憂×マジックミラー号

 

read more »

企画物 盗撮風 女子校生 評価:★★★

気弱な僕はAVを見たがるクラスの女子が家に無理矢理来ても断れない…。しかもAVを見てHな気持ちになった女子が、僕の股間を触ってきても何も言えない。そう僕は彼氏ではなく、その場でヤラれるだけの男子。 (ギャル編)

気弱な僕はAVを見たがるクラスの女子が家に無理矢理来ても断れない…。しかもAVを見てHな気持ちになった女子が、僕の股間を触ってきても何も言えない。そう僕は彼氏ではなく、その場でヤラれるだけの男子。 (ギャル編)

 

作品紹介

学校ではヤリマンと噂されるギャル達がどこで知ったのか僕がAVマニアだというのを嗅ぎ付け、僕の自宅に襲来!最初こそデカイ態度でAVを見せろ!なんて 言っていたのがいざ本編が始まるとモジモジ赤面?しかも学校ではほとんどしゃべったことのないザコキャラの僕にエロ求愛?ギャルなのにうぶ?しかも相手は 僕?

 

作品ダイジェスト

気弱な僕はAVを見たがるクラスの女子が家に無理矢理来ても断れない…。しかもAVを見てHな気持ちになった女子が、僕の股間を触ってきても何も言えない。そう僕は彼氏ではなく、その場でヤラれるだけの男子。 (ギャル編)

 

read more »

ハメ撮り 盗撮風 近親相姦 レイプ 夜這い 評価:★★★★★

姉夜這い中出し盗撮

姉夜這い中出し盗撮

 

作品紹介

親バレ厳禁!実姉に発情した実の弟の異常行為…モラルも理性も無視したこんな行為が許されるのか!?弟のピストンに逆らえずイキまくるドスケベ姉貴!精液を実姉の膣に注ぎ込む!自分の家で当たり前に無防備に安眠中の姉が弟の夜這いに思わず反応!

 

作品ダイジェスト

姉夜這い中出し盗撮

 

read more »